※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家事・料理

お仕事されてる方!洗濯は朝、仕事から帰宅してから、夜のいつされてま…

お仕事されてる方!洗濯は朝、仕事から帰宅してから、夜のいつされてますか?

仕事から帰宅してから、夜に干す方は室内干しですよね?乾燥機など使用されてますか?使用されてない方は生乾きにならないようなにか工夫されてますか?

コメント

りゅうしんママ

保育園で布オムツなので、これだけ帰ってすぐ回して部屋干し+扇風機です。
残りは朝回して干してます。

はじめてのママリ🔰

タオル、厚手の服以外は外が晴れてようが室内干しです!
今は主人が夜勤でうるさくできないので夜室内干ししています☺
タオルや厚手のものは基本的に室内干ししていません。すぐ乾かないためです😔
あとは扇風機を回すようにし、洗剤をアリエールの室内干し用を使用しています!気を付けているのはそれくらいです(*ˊᵕˋ*)

ぶーちゃん

帰ってきたらすぐお風呂入るので、その時に洗濯機回しちゃいます😄
脱衣所に干して、除湿機付けてます✨

ななじろー

タイマーにして、朝起きたときには洗濯が終わってるようにしてます😀
年中室内干しです。
天気の悪い日は除湿機使いますが、冬になって毎日つけてたら電気代が恐ろしいことになったので、最近はエアコンつけるリビングに干してます〜。

ねりわさび

夕方に洗濯して部屋干しです
アイリスオーヤマの布団乾燥機をセットして少し乾きを早くなるようにしてます🙃

(❁´3`❁)

夜、リビング干しです。
エアコンで乾きます!

yummier

夜してます!扇風機あてて、雨の日だけ扇風機+エアコンつけっぱなしです💦

ままりん

夜お風呂入る時に回し始めて寝る前に干して浴室乾燥です。
夏は外に干してます🥴