※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamama
お仕事

東京で在宅ワークや内職をしている方、お仕事を探しています。子供がいるため、子供を連れながらできる仕事が希望です。

旦那の給料だけでは生活が苦しいため私も働きたいのですが、一歳の子供がいて保育園に預けていません。
在宅でできるようなお仕事、子供を連れながらできるようなお仕事、内職等ならできるかなと探していますが東京だとなかなか見つかりません!
がっつり稼ぎたいわけでは無く少し足しになればなと思っています。

東京の方で在宅ワークや内職をしている方いましたら教えてください!!

コメント

まっこ

お近くにマザーズコーナーのあるハローワークありませんか?
託児所つきの職場など紹介してもらえると思いますよ。

• tamama

tamama

知らなかったです!探してみます!!
    ありがとうございましたΣ(*゚д゚*)‼︎

• 1月31日
  • まっこ

まっこ

必ずってわけではないですが、企業側も家育て世代の母親をターゲット?にしてマザーズハローワークに登録してきてると思うので、託児所がついていたり、ついてなくても優遇してくれる企業を紹介してもらえる確率は高いと思います。

• 1月31日
  • まっこ

まっこ

すいません『家育て世代『…じゃなくて、『子育て世代』の間違いでした💧

• 1月31日