※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビちょん
サプリ・健康

1歳1カ月の息子が3日ほど前から風邪でインフルも薄っすら出ていたので…

1歳1カ月の息子が3日ほど前から風邪でインフルも薄っすら出ていたのですが、今は熱もそんなに上がらず咳と鼻水が続いています!

薬を飲ませたいのですが、咳がひどくて薬を飲んでも咳き込んで吐いて咳き込んで吐いての繰り返しで吐いてばかりなのです!

咳を減らす方法など知っている方がいましたらアドバイスください!
お願いします!

コメント

ゆいてぃー

咳を減らす方法ではないんですが…咳が出るのは鼻水が喉に流れてるから咳が出ると昔自分が耳鼻科に行った時に先生に言われました。
鼻水はどうですか?

  • おチビちょん

    おチビちょん

    鼻水も出ています!

    • 2月8日
黄緑子

薬が飲めていないなら、すぐにかかりつけの病院が処方してもらった病院に行った方がいいですよ!