※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

結婚したくせに働いたら即離婚と言われ、ママと一緒に居ればいいと思う。楽しくない。

なんで言うても聞かんのかな。そんな嫌いなら、そんな嫌ならさ。そんなまだ独身気分なら、離婚した方がいいなぁ。結婚するって。ちゃんとするとか言うてたくせに、なんなん。🤬こっちばっかやん。働いたら即離婚とか、普通に言われるし。もー、何回言うたら、そんなわたしより、ママママ言うなら、ママとずっと一緒に居れよ。わたしは、もー1人でもええわ。もーどーでもいい。クソみたいな男と一緒におっても楽しくない。

コメント

❤︎

お子さんの為に一緒にいるとかそういう理由ですか??
ちゃんとするからって口で言ってホンマにちゃんとした奴見た事ないですww
私、シングルマザーですがイライラしながら毎日そんな奴と一緒にいる必要あるのかなぁ?って思っちゃいます。
マザコン男、私にはクズ中のクズにしか見えません。
マザコン男ってこの先何に対してもママの意見に従ってしか動けないので大好きなママの所に帰りな。って捨てますww

• まこ

まこ

たしかに。見たことないですね。YouTubeさんとか、ほかのママさんの話聞いてたら、保育園の送りも、してくれる人居て、うわ、すごい。尊敬します。そーいうひとやったらなって思っちゃいます。
    20半ばで、まだママって言うてる人なかなか居ない。❤︎さん。すごい強い人で、尊敬します!ついていきたいぐらいです。

• 1月31日