※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
お仕事

4月から産婦人科で働く正看護師です。パートの時給について教えていただける方がいらっしゃいましたら、お知恵を拝借したいと思います。

産婦人科で働いている看護師さんがいらしたら是非教えてください!

4月から仕事復帰し産婦人科に勤めるのですが、パートの場合時給はどのくらいいただいていますか?
ちなみに正看です。

まだお給料面については詳しく聞いていないのでふと気になり質問させていただきました😥🌟

コメント

ママリ

今は産婦人科ではないですが、過去に勤務歴があります。
時給ですが、まずはお住まいの地域によって差があると思います。あとは分娩を扱っているかとか。経験年数、経歴ももちろん関わってくるかと。

当時5年目、産婦人科未経験、神奈川県で1800円頂いてました。

• mai

mai

回答ありがとうございます!
    そうですよね😢
    私も関東で、分娩が毎日あるような産婦人科ですが、経歴が浅いのでそんなにはいただけなそうです( i _ i )
    貴重な情報ありがとうございます💕

• 1月30日