※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
サプリ・健康

突発性発疹だったけど機嫌が悪くならなかったよーって方いますか?🙋‍♀️💦3…

突発性発疹だったけど機嫌が悪くならなかったよーって方いますか?🙋‍♀️💦

3日熱が続き、今日解熱しました❣️お腹に発疹らしきものも見られ突発性発疹かなと思ったんですが、機嫌がいいです😂突発だったら機嫌最悪なはずですよね?😅
普段から肌は荒れやすいので、突発性発疹ではなくただの肌荒れだったのかな?💦
それか明日から機嫌が悪くなるんですかね?💦💦

コメント

ちっち

うちも上の子は1歳9ヶ月で突発やりましたが、普段と変わらなかったです😅

下の子はいつもよりは少しグズグズで機嫌悪いかな?ってくらいでしたが、2人とも言うほど不機嫌にはならなくてあれ?って拍子抜けでした😂

• つき

つき

そうなんですね❣️✨✨
    うちもこのまま機嫌悪くならないといいな🙏😅💦💦参考になります💖回答ありがとうございました🙇‍♀️💓💓

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

うちの子も、機嫌悪いとかはなかったです😂どちらかというと、湿疹がでたころには元気でした😂それまでは、ご飯食べる以外、抱っこか寝てました✨

• つき

つき

うちもそんな感じでした😳💖💖回答ありがとうございました🙏❣️❣️

• 1月30日