※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼にゃんこ
妊活

相談内容は、誕生日の月について。9月か11月が良さそうで、何か抜けているかどうか確認したいです。

1月🎍正月
2月👹節分🍫バレンタイン
3月🎎ひな祭り🎂旦那誕生日
4月🌸花見
5月🎏GW
6月🎂私誕生日
7月🎋七夕🎂子供誕生日
8月🎆花火大会🍉お盆
9月
10月🎃ハロウィン
11月
12月🎄クリスマス

こう書き出してみると
二人目の誕生日は
9月か11月が良さそう(笑)
何か抜けてたりしますかね?😂

コメント

大きなイベントはそのくらいじゃないですかね?でも花見と自分の誕生日、花火大会やGWなどは別に関係ないんじゃないかなと思いました😂

4月の花見や5月のGWも含まれるなら、9月は人によってはシルバーウィークや運動会がある場合もありますね。

11月は思いつかないです。でも、年末に向かって行く時に誕生日とクリスマスやお正月が近いので出費はかさみそう😂

みー 。

うちは特に気にしませんね(笑)結婚し
て身内と旦那さんのところをみてみる
とほとんど密集してますし:(ˊ◦ω◦ˋ):(笑)

のん

行事で行ったら9月は運動会がある地域もありますし、11月は発表会とか設定している保育園幼稚園はあるくらいですかね🍀😌
でも児童手当で考えたら4月生まれが得かなぁと思いました🤣

ゆいママ

それくらいですかね?
授かれるだけ幸せなことなので、別に何月に産まれても良くないですか?

9月はお彼岸と十五夜🎑
11月は紅葉🍁ですかね?笑

計画通りいけばいいですね😂

ちゃんえり

何月がいいと思ってその通りになる人はいいですが妊活カテなので不愉快に思う人もいると思います。