※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカイチ
その他の疑問

皆さん、元彼の写真は全て捨てましたか?私は独身の時の写真を300枚くら…

皆さん、元彼の写真は全て捨てましたか?
私は独身の時の写真を300枚くらいもってます。
べ、別に元彼忘れられない。捨てたくない!って訳ではないのですが
思い出として普通の写真と同じアルバムに入ってます。
旦那も写真が残ってる事は
知ってますが、何も言ってきません
でも、良く思ってないのは確かです。

子供が大きくなった時
ママがパパじゃない人とチューしてるなんて嫌ですよね‥?

それと男友達同士が罰ゲームで
チューしてる写真とかあるんですが
そーゆーのも皆さんなら捨てますか?

私の母の古いアルバムは
どれも父との写真
父と母+友達カップルのダブルデートの写真ばかりです。

昔は男友達も多くて
写真にはいろんな男友達が写ってます
子供が幼稚園くらいになって
みたら変な気持ちになるんですかね(>_<)

男友達の写真や
友達のチュー写真
男友達同士のチュー写真は
正直思い出なので捨てるのもったいないです(>_<)

コメント

deleted user

見られないようなところにかくしておくのはどうでしょう?なんとも思ってないけど捨てられない気持ち分かりますよ(笑)思い出ですからね~(*´ω`*)でも私は子どもが産まれて捨てました。

ゆり

そんなに悩むほどの写真くらい保管していても罰はあたらないと思いました。

ですがご主人にも考えるところがありますと書かれてますし
お子さんが将来見て悩むならとお考えなら
自分以外目につかない場所に黙って保管されては?

やっぱりいい顔はしないと思いますし
墓まで黙って持っていくくらいの勢いで隠されては?

写真を携帯やパソコンに入れて
写真本体は処分、フォルダは鍵つきになど手段を選んだりとか

私なら記憶にとどめ、写真はモヤモヤの種や家庭の問題になるなら処分します

ピカイチ


別に隠して置いたら
逆にやましさを感じるので
元彼の写真は全て捨てる事にしました!

ピカイチ


そこまでして取っておくのもな~!って感じなので
元彼の写真は捨てる事にしました!

旦那が元カノの写真ずっと持ってたら私は嫌だなって思ったんで、自分されて嫌な事はしないと決めました(^^)

まリラ

普通にピースとかならまだしも、チュー写真とかは捨てるかなぁと思います(^^;;
私は結婚した時に過去の元彼関連の写真やプリクラ全て捨てました(^^;;
旦那に強制されたわけじゃないけど、自分が逆の立場なら嫌なので(^^

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私は全部写真はとってありました!
でも結婚して引越をきに男友達のは残しましたが元カレのものは処分しました!
逆の立場なら嫌だなーって思って(´・∀・`)

deleted user

一緒に写った写真は私と男の間で破り燃やしたり、男だけの部分を本人に返したり。

私の趣味に合わないものばかりプレゼントする男だったので、もらったもの(プレゼント)は本人に返しました。
アクセサリーは破壊し、服は未開封のまま。
「一度も使ってませんし、今後も使うし予定はありません。私には必要のないものです」
と一筆添えて。

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私は捨てましたね(o^^o)
忘れられたら捨てます笑

こばち

私の思い出の一部として残ってはいますが、全部実家です。

前のダンナが写りまくってますので、見たくもなく、ただあるだけσ(^_^;)
他の元カレはヤバイのだけ別にして、友達扱いで紛れてますw

子どもにはカップルとしては現ダンナ様との思い出だけを見せることになりましょう

ピカイチ


ですよね!
プリクラもあるはず(>_<)
捨てなきゃー!

ピカイチ


引っ越しをきに捨てたんですね!
私は同棲も結婚してからも
私の実家に住んでて
しばらくはこの家にお世話になるので、今処分します!

ピカイチ


私は本人に返すまでは
なかなかできないです(x_x)
今でも元彼のジャージ部屋着できてます!笑
旦那は元彼のだって知らないですけど(´`:)

ピカイチ


忘れられなかったら捨てないのですか?

ピカイチ


そうですね!
子供にはパパだけの写真だけ
みせたいですね(^^)

キイナ

捨てる捨てる~~!

同級生の集合写真とかなら仕方ないから残しておくけど・・・
ツーショットなら捨てる!
他若気の至り的な写真も捨てる(笑)

娘には見られたくないわ~~~

( ´•ω•`)

元カレの物は何一つないです(´ー`;; )
別れて次の日には
捨てちゃいます(笑)

旦那も同じく無いです( ・ᴗ・ )

見つけたら捨てます(笑)



高校の時、工業だった為
クラスで女は私一人で

男友達しかいなかったのですが
写真とかはほとんど残ってないです(*ฅ´ω`ฅ*)


自分からしたらただの友達だけど
逆の立場だったら
絶対嫌なので( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

あきちょん

私は逆に元カノとのプリクラ発見して
凄く嫌な気持ちになって
速攻燃やさせました!(笑)
私なら元カレ関係は捨てます(๑•̀ㅂ•́)و✧

さぁ

あたしは、さすがに元彼から
貰ったペアリングは処分しまし
たが元彼と撮ったプリは今でも
持ってますよw

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

今は忘れたからもー
無いですょ⭐︎
旦那一筋です(o^^o)

ピカイチ


返事遅れました(x_x)
元彼の写真、プリクラ捨てました(*ゝω・*)ノ

他の写真は
思い出として取っておきます☆
私にもこんな時代があったという記念に♡笑

ピカイチ


返事遅くなりました(x_x)
次の日に捨てれるなんて
すごいです☆
私は次の日なんていつも
この世の終わりみたいな顔して
飲んだくれてた記憶です!笑

私、自分から振っても
全部嫌いになれなくて(x_x)
忘れるまで長い月日がいつも
ありました(笑)
それも今では懐かしい思い出ですが☞♡

ピカイチ


返事遅くなりました(x_x)
私も見つけたら
ショックなんだろうな(>_<)

旦那の友達との集団の写真で
旦那のピースサインの手に
指輪してあって‥
元カノとのペアリングだったのですが、それでもすごく嫌な気持ちになりました(´`:)

ピカイチ


返事遅くなりました(つд`)
私も旦那と付き合った年の
ドント祭に元彼からもらった
指輪を捨てました(^^)

元彼との写真どーやって
保管してるのですか?

ピカイチ


返事遅くなりました(>_<)
ラブラブで羨ましいです(^^)
私も新婚ですが
ラブラブ感は結婚して一週間で消え去りました‥笑