※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
サプリ・健康

浜松市で子連れOKのオイルマッサージしてくれるところありませんか?!肩…

浜松市で子連れOKのオイルマッサージしてくれるところありませんか?!
肩こりが酷くて頭がズーンとしてて💦
出来れば安くて…浜松市中区近辺でお願いします

コメント

niphredil *

東区になってしまいますが
マンションの一室で
やっています◡̈⃝︎
出張もしてくれます❁*̥
インスタで#fumilomiで
でてきます!

しろたん

早出にあるコンディショニングサロン ナチュルノオススメです!マタニティの時にお世話になっていたんですが雰囲気も良くて施術も上手でした!お値段はそのままだと決して安い値段ではないですがEparkというサイトに会員登録するとクーポンが使えて初回は3000円引きで受けられました。クチコミを投稿するとお店から10分延長クーポンが貰えたりします。 ホットペッパーにも載ってましたが多分イーパーク経由が1番安くてお得かなと!
ベビーベッドを出して赤ちゃんを寝かせておいてくれるとの事でした。まだわたしも産後にいくぞ!と思いつつ行けていないので詳しい体験談がお話できなくて申し訳ないですが、カウンセリングタイムで30分取ってくれているので赤ちゃんが少しぐずってもなんとかなる時間の余裕もあるのかな??と思います。興味があれば問い合わせてみてくださいー