※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
雑談・つぶやき

夫名義の二世帯住宅に住んでて義両親と別居した方居ますか?やはり、義両…

夫名義の二世帯住宅に住んでて義両親と別居した方居ますか?やはり、義両親が出て行きましたか?

うちは別居するところまでは話が進んでます。夫はバツイチで、今の家は結婚する前からあったものなので私は正直いらない。二世帯だからローンも高いし。でも、夫名義だから義両親が出て行くのかな〜出て行きたいとも言ってるし。
よければ話を聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが、うちもバツイチで私と結婚前に建てた家があります!
義親と同居の話出ましたが、結果同居はせず、私達が出ていき義親が住んでます!

• nana

nana

コメントありがとうございます(^^)
    羨ましいです(>_<)ちなみに、その家のローンは義親が払ってるんですか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは義親の経験から同居はしない方がいいと言われました😅
    ローンは旦那ですが、毎月家賃としてもらってる感じです!たださすがにボーナス払い分はもらってないです😭

• 1月29日
あゆあん

二世帯住宅ではないんですが、私たちが出ていき義親が住んでます💧
未だローン半々払ってます😓