※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
子育て・グッズ

ディズニーランドとディズニーシー、どちらが子供にとって楽しいか迷っています。持ち物や着せたい着ぐるみについてのアドバイスをお願いします。

今週末1歳4ヶ月の息子を連れて
ディズニーに行きます!
ダッフィーのよく子供が来て歩いている
着ぐるみ?!を着せたいのですが
ランドかシーで迷っていてダッフィーは
シーだけど、ランドの方が子供からしたら
楽しいのかな?とか乗り物乗れるのは少ないけど、
ランドの方がまだあるのかな?とか迷っています。

経験された方もしよろしければ教えて頂きたいです(><)

抱っこ紐、防寒、離乳食、服、おかし、
手ふき、手ピカジェル、マグ
ほかに持っていくといい物あれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

らららん☺︎

上の子が1歳4ヶ月のとき、ランド行きました!アトラクションも6.7個乗れました!ランドの方が小さい子向けだと思います。

• ユイ

ユイ

6.7個も乗れたんですね!!😳💓貴重な情報感謝します♥️♥️ありがとうございます!🙇‍♀️

• 1月29日
🌈

ランドもシーも1歳で行きましたがランドのが乗れる物は多いし子供も楽しいと思います😇ランドでもダッフィー着せてましたよ🐻💓
ランドのがベビーカーも楽です✌🏻️(シーは階段あったりするのでベビーカーだと遠回りしなきゃで疲れましたw)

• ユイ

ユイ

両方行けると比べれますね!!😳♥️貴重な情報感謝します♥️♥️たしかにランドでダッフィー着ててもいいですよね!😆👏なるほど!シーは階段多いイメージです!子連れだとそういう事も考えなきゃですね!ありがとうございます☺️ランドにします!\( ˆoˆ )/

• 1月29日
  • 🌈

🌈

あとはディズニー ママスタイルで調べると持ち物やアトラクションどれ乗れるかわかりやすいです😇事前にコレは乗ろう!ってものを決めといた方がスムーズに行けると思います😊💓
    楽しんできて下さい( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 1月29日
  • ユイ

ユイ

そのサイト初めて知りました!見てみます♡とても親切にありがとうございます😊♡

• 1月29日
こるほママ

小さい子だとランドの方が楽しめますよ❤
乗り物もランドの方が多いし、移動もランドの方が楽です❗
あと、ランドでもダッフィーの着ぐるみ着てる子多いですよ🐻
今の時期だと可愛いですよね💕

あとパレードを見るなら、レジャーシートあると便利ですよ⤴
今の時期なら、底冷えが半端ないので分厚い方がなお良いです☺
あとパークで借りられるので、荷物置きや子供がお昼寝したとき用にベビーカーを借りると便利ですよ🙆

• ユイ

ユイ

貴重な情報感謝します♥️♥️
    そうなんですね!(^O^)この時期はダッフィー多そうですね😆
    レジャシート持って行ってみます\( ˆoˆ )/ベビーカーレンタルします!📝たくさん情報ありがとうございます😊

• 1月29日