※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那がこの時期になると、毎年スノボに行きたいと言ってきます。友人た…

旦那がこの時期になると、毎年スノボに行きたいと言ってきます。

友人たちと、車で片道3時間以上の場所にあるスキー場に行きたいみたいです。

遠いのでちょっとした旅行ですね。



普通なら全然行かせてあげたいんですが、

旦那は2年前に浮気した前科者。

私は、旦那が浮気は遊び、別れたくないというので

何のお咎めもなく許しました。


許したはいいけど、

女遊びすらなくなったものの

自分ばかり、ちょくちょく飲み会や男友達と遊びに行きます。

私が妊娠中であろうと、下の子が生まれたあとだろうと構わず。


育児も、私が家事をやってる間は手伝ってくれますが、
(それでもスマホやテレビをずっと見たりするので、上の娘が本をかじって口の中が紙だらけになってたり、窓の桟を触ったりしてても気づかない…)

私が子どもたちのもとへ行くと

テレビみる片手間に子どもを見るくらいで

自らすすんで何かしてくれることはありません。

家事なんて以ての外です。

だから私は子どもたちを旦那に預けて出かけることが

怖くてできません。


ちなみに私も下の子が8ヶ月になる4月から仕事復帰予定です。





そんな感じの旦那なので、

あまり自分のやりたいことばかりやらせたくないのが本音です。

全て旦那の思い通りにいかせることが不満です。


スノボに行くなと言うと逆ギレされたので

ひとまず許しました。

ただし条件をつけたいです。

20時までに帰ってくる、とか。

車で3時間かかりますが、

17時に出れば20時には着くし厳しくないですよね?

それとも、普段の行動に条件をつけるべき?


みなさんならどんな条件をつけますか?

コメント

日菜子

わたしの旦那も前科ありで、それまでは許せていたことも正直行ってほしくないなと思うことや、飲み会の日はすこし不安になることがあります😭旦那には、これまで旅行とか飲み会とか何も言わなかったのは信じてたからだしこれからはその度に嫌な思いになると言いました。が、、行きたがりますよね😨😨笑

帰宅時間は一緒に行く方がいると思うのでなんともいえませんが、そのくらいの決まりは全然厳しくないと思います!!遊びにいきたいなら家のこともしてほしいですよね😭うちも家事は全くです。

あめり

わがままーな旦那さん⚡️

私なら前科なくてもダメって言っちゃうかも😂
もっと近いスキー場ないんですか😥⁉️
毎年友人とスノボ旅行って独身気分だなって思います😤
ましてや浮気までしてますし💧

まず家のことも、子守もちゃんとしないのに遊びに行きたい、飲みに行きたいはうちではなしです‼️

いなり

帰りの時間の条件はつけましょ!!

ありえないバカだ!(人様の旦那様にすみません💦)
よく許しますね〜

はじめてのママリ

16時頃にはリフト自体、閉まると思いますので全く厳しくないです!