※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

香川県にある ゴールドタワー行ったことある方いらっしゃいますか?昨日…

香川県にある ゴールドタワー行ったことある方いらっしゃいますか??

昨日で上の子が2歳と来月で下の子が1歳になる子供がいるのですが
お祝いみたいな感じで 遊べるところに連れてってあげようと思ってます。

徳島県に在住なので 距離的にも問題ないのですが
その年齢でも遊べますか?☺️

どんな感じか教えて欲しいです!❤

コメント

✰1129✰

ボールプールや、おままごと部屋など小さい子でも遊べますよー❤
確かわんちゃんコーナーもありました!!年齢的には十分楽しめると思いますが、時期が時期ですのでインフル、ノロ対策は厳重にしていったほうがいいと思います😭

• あー

あー

おままごともあるんですね🥺
    今上の子がハマってて 大喜びしそうです🥰
    ありがとうございます!対策していきます✌️

• 1月28日
2児mama

ボールプールや室内に砂場などあり小さい子でも結構遊べます🎵
2歳で連れていきましたが結構喜んでました😊

• あー

あー

砂場もあるんですね🥺
    大喜びしそうです😅

• 1月29日
⸜( ˙▿˙ )⸝

1歳の時に行きましたがあまり遊べませんでした😞それに入場料金も高いし食事は高いのに少ないしで行ったのを後悔したのを覚えてます😅私は2度目は行きません😞

• あー

あー

1歳だったら まだ早いという感じもあるんですね😭
    そういう所って結構食事料金高かったりするので 量も少ないと 嫌になりますね😢

• 1月29日

息子のタワーデビュー寝返り前です(笑)
カラオケに行きたくて。
今は玩具のマイクを持参できっずルーム(カラオケ)で歌ってます。
息子は一階の砂場、ボールプールがお気に入りです。着替えやパンツも売っているので安心かなと。
ワンちゃんランドは残念ながら営業していません。
元ワンちゃんランドの二階にあるおままごとやゴルフ、着せ替えができる所も楽しそうにしていました。ただ付き添いが大変です。

• あー

あー

カラオケもあるんですか😦
    結構色々あるんですね!!❤
    着替えやパンツもあるのは かなり助かります😭

• 1月29日