※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
お金・保険

ブックオフでバウンサーとベビービョルンの抱っこ紐を売ったことがある方、売値を教えてください。売れない場合は持ち帰りたいです。

ブックオフでバウンサーとベビービョルンの抱っこ紐を売ったことある方いらっしゃいますか?
いくらでうれたか教えてください🙏ラクマに出してますが中々買い手がつかず、邪魔なので金額次第では持っていこうと思っています!

コメント

バウンサーが120円ほどで、抱っこ紐は500円くらいだったと思います😭

• まーむ

まーむ

ありがとうございます😊参考になります!

• 1月28日
ままさん

店舗買取はびっくりするくらい安くて泣けてきます。。
うちはバウンサーをジモティで15000円、エルゴの抱っこ紐をメルカリで5000円で売れました!

• まーむ

まーむ

めっちゃ高くうれましたね!バウンサーはどこのメーカーのですか?

• 1月28日
  • ままさん

ままさん

コンビミニだったかな…?

• 1月28日
  • まーむ

まーむ

ありがとうございます😊

• 1月28日
羽ボーダー

上の方々がおっしゃってる通り、店舗買取は捨てたも同然の金額ですよー
絶対ジモティー等のネットの方が高く売れます。
まーむさんの売値が高いんじゃないでしょうか?

• まーむ

まーむ

抱っこ紐着払いで1000円、バウンサー着払いで800円って高いと思いますか?

• 1月28日
ママリ

リサイクルショップで働いていましたが
私なら200円と抱っこ紐300~400円ですが
使用感あるものはもっと下げます😂

リサイクルショップは
要らないものがお金になるから売るじゃなく
「タダで処分してくれるしお金も貰えるしラッキー」という感覚で来てほしいといつも思っております😂

• まーむ

まーむ

処分したいのですそのくらいでも十分なんです🤣

• 1月28日
ママリ

着払いは送料高くなるのでなかなか買い手が付かないと思います。
送料込みで出した方が少し高くても売れると思いますよ。早く売りたいならメルカリと両方出してみてはいかがでしょうか?