※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
ファッション・コスメ

2つ質問がありまして、1つ目は出産前にマツエクされた方何週あたりで…

2つ質問がありまして、
1つ目は出産前にマツエクされた方何週あたりで
行かれましたか?
初産なので早すぎるとスカスカになりそうですし
どれくらいの時期に行くのが無難でしょうか?
マツエクは新規で行きたいのですが妊婦はお断りって
お店あるんでしょうか😥?
2つ目は出産前はずっとロングヘアだった方
バッサリ切りましたか?
それとも結べる長さにしましたか?
バッサリ切るか結ぶか迷っています😥
今は家の中では基本結んでいます!

コメント

リママ

マツエクしてます♡
入院中、親族やお友達がお見舞いにしてくれるし、マツエクめっちゃいいですよ♡
私は36週で行きました✨早めでしたが、顔を洗う時は気をつけて38週で生まれたのでスカスカにならずに済みました!
髪はロングでしたが出産後、バッサリ切りました💦ドライヤーやる時間もなかったので💦でも後悔してます💦
長いなら結んだり、お団子すれば良いだけだけど、短いとセットしないと外出れません😭

• うー

うー

間違えましたすいません😭

• 1月28日
  • 🐒(28)

🐒(28)

コメントありがとうございます😊
    お見舞いの事など考えるとやはりマツエクしたくなりますよね😥
    マツエクしていれば最悪眉毛だけかけばなんとかなるかな〜っと思い‼︎笑
    早めに生まれてくれるとスカスカにならず済むんですけど36週あたりに行って41週になるとスカスカになりそうで😭
    ドライヤーの事を考えるとバッサリ切りたくなるんですけど短くすると癖が出てくるのでほんと迷います😰

• 1月28日
ちぃちmam

私は、マツエクは陣痛で目をギュッてつぶったりするのも考えてやめましたよ😅
そのかわり、眉ティントはしてました!!おかげで産後すぐの写真でも眉毛くっきりです🤣

髪、私も結べばいいかぁ〜と思ってましたが、お風呂上がりの乾かす時間や、いちいち結ぶ時間が面倒になり、ベリーショートまで切りました😅

• 🐒(28)

🐒(28)

確かに目をつぶっちゃう事を考えるとどうしようかなっとなりますが眉毛だけだと顔が薄く…笑笑

ベリーショートまでいったんですね😲右側が少し癖があるので迷ってます😰

• 1月28日
うー

35wあたりで行きました✨
私は友達がマツエクやってるので大丈夫でしたが妊婦はお断りのお店いっぱいありますよ💦
髪の毛はばっさりボブにしましたが後悔しました笑
長い方が邪魔なら結べるし寝癖とかあっても結べばなんとかなるので😂

• 🐒(28)

🐒(28)

コメントありがとうございます!
    やはり妊婦お断りのお店多いんですね😰予約する前に聞いた方が良さそうですね…
    35.36週くらいが良さそうですね💕
    寝癖の事考えてなかったです😥
    癖も少しあるのでやっぱりロングが良さそうですね‼︎

• 1月28日
  • うー

うー

予約する時に絶対聞くか調べるかしたほうがいいです✨
    私は38wで出産だったのでスカスカではなかったです笑
    いつ出産になるかわからないしタイミング迷いますよね💦
    癖あるなら尚更ロングをオススメします👍

• 1月28日
  • 🐒(28)

🐒(28)

ネットで予約するので調べてみます😥
    私もマツエクしてすぐ生まれてくれたらいいんですけど!笑
    ほんとタイミング難しいです😭
    結べるくらいのロングで量を減らしてもらおうと思います🥰

• 1月28日
すーちゃんまま

40週2日で行きました🌸😆破水しても迷惑にならないように大きいナプキンとバスタオル持参で!笑
38週で最後のつもりだったんですが、なかなか産まれず😅そのかわり、一度にがっつり付けるのではなくて、後期に入って間隔短めで一回の時間を短くしてました!そのときのお店は妊婦さん他にもよく来るみたいで、体勢変えますか?とか気を使ってくださいました🌸
髪はロングのままでした!

• 🐒(28)

🐒(28)

けっこうギリギリに行かれたんですね😲私もギリギリで行くならしっかり用意して行こうと思います😅
    やはりなかなか産まれないと40週あたりでスカスカになってきたりしますよね…
    ちょこちょこ付けな感じ良いですね!長時間だとしんどくなるかもしれないので😥
    癖が少しあるのでロングのままにしようかなっと思います!

• 1月28日
mama

入院時はマツエク禁止と言われたのでもうしばらくしない予定です。

• 🐒(28)

🐒(28)

病院によってはマツエク禁止もあるんですね😱病院にも確認取ってからにしようと思います‼︎

• 1月28日