※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nt
お出かけ

4歳の娘が最近プリキュアにはまっているので、3月公開のプリキュアの映…

プリキュアの映画の前売り券についてわかる方がいれば回答お願いします。
4歳の娘が最近プリキュアにはまっているので、3月公開のプリキュアの映画を一緒に観に行こうと思っています。
2月1日~前売り券が発売で特典でシールがついてくるとなっていたのですが、前売り券は鑑賞する場所の映画館で買わないとなのでしょうか?

コメント

ぴー

コンビニなどで前売り券を買って、当日映画館で引き換えですd('∀'*)

• nt

nt

ありがとうございます‼️
    コンビニで買えるんですね😊
    映画の前売り券自体を買ったことがなかったので、教えていただき助かりました✨

• 1月28日
  • ぴー

ぴー

↓のことははさんのコメント見て調べたら、シールは劇場の前売りのみでしたm(_ _)mごめんなさいー!
    前回のプリキュアの映画は、コンビニで前売りを買うとグッズ付きのチケットが買えたのでそれと勘違いしました(><)
    今回もグッズ付きチケットが販売されるなら(2019年のはまだ未発表)コンビニで。シール付きは映画館での購入と、分かれているみたいですm(_ _)m

• 1月29日
  • nt

nt

大丈夫ですよ☺️
    調べていただきありがとうございます‼️
    近くの映画館の前売りでググってみたら前売りにプリキュアあるとことないとこがありました💦
    娘にシールもらえるみたいよ~と言ってしまったので、確実にもらえるとこで買いたいと思います😃
    前売りでも色々あるんですね💦

• 1月29日

コンビニで買うと前売り特典のシールはつかないと思います。
映画館でしかシールは貰えないと思います。
前売りはムビチケという前売りなら全国共通ですが、たまに劇場限定の前売りもあるんですよねー。
秋のプリキュアの前売りは全国共通で買った映画館とは別の映画館で見ました。

• nt

nt

そうなんですね‼️
    ムビチケみてみたのですがプリキュアはなかったので、今回は劇場限定なんですかね🤔
    その時々によって違うんですかね💦
    ありがとうございます😊

• 1月29日

退会ユーザー

公式には前売り発売場所載ってないですよね😅
    私も知りたかったんで、とりあえず公開場所探して、電話して前売り発売するか聞きました✨
    映画館のサイトにはまだ載ってなかったんですが、ちゃんと2月1日に発売されると✨
    映画館に電話したら親切に教えてくれましたよ😃
    公式に載ってるシールは映画館で…
    その他プリキュアグッズ付きが欲しかったらローソンのロッピー(グッズ分高めですが) ですね。
    無事に買えますように😊

• 1月29日
  • nt

nt

サイトに載ってなくても発売することもあるんですね‼️
    一番近い映画館(小さめのイオン)は前売り載ってなかったのですが、問い合わせてみようと思います😊
    ありがとうございました✨

• 1月29日