※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cr
雑談・つぶやき

今日は38週1日の検診〜2800gとなかなか大きくなってた👶🏻でも、子宮口は…

今日は38週1日の検診〜

2800gとなかなか大きくなってた👶🏻

でも、子宮口は相変わらずがっちり閉じてて、NSTでもまだまだお産の兆し無しΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

「子宮口はうんともすんとも言ってへんなぁ〜(笑)」って言われたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

お腹の中、居心地いいのか〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ(笑)
でも母はもうそろそろ出てきて欲しいなぁ〜( ˙³˙)(笑)

コメント

ma_chun

私も同じ感じです💦😓
そろそろ出てこよう〜😁って思っちゃいますよね〜!

気長に待ちましょう(^ω^)

• cr

cr

我が子に会いたい気持ちと、お腹が重くてしんどいのと…(⌒-⌒; )(笑)

前駆陣痛らしきものはあるのですが、なかなか本陣痛には繋がらず…気長に、出てきてくれるのを待つのみですねぇ(^O^)

• 2月8日
  • ma_chun

ma_chun

同じでーす!
    前駆陣痛らしきものは来てますがなかなかそこから(・・;)
    そして、恥骨痛と腰痛ダブルで歩行困難です(~_~;)
    でも、何か変化が起こってる事は前進してるコト!
    と、思い痛くてネガティブですが
    それ以上に喜びはもうすぐだから頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 2月8日
チョコちん

私も38w6dの検診で2900g位だったので同じくらいですね^^先週より350gも増えてたので驚きました💦💦

私は子宮口2〜3センチほど開いてたのですが、お腹がまだ下がってません^^;
外は寒いから居心地がいいのでしょうか😭

体重いので、私もそろそろ出てきてほしいですー♡でも、おしるしも前駆陣痛もないので、まだまだ先かな〜なんて諦めてます😀泣

• cr

cr

2900gだったら、ほんと同じくらいですね( ˙³˙)~♡

私は前駆陣痛らしきものはあるのですが、子宮口はガチガチに閉じてるみたいです(⌒-⌒; )(笑)

土曜の検診では、子宮口グリグリされましたが今の所、出血は無く…鉄の子宮口なのかもしれません(⌒-⌒; )(笑)

私もお腹重くて…そろそろ一人の体に戻りたいなぁって感じですが、気長に我が子のタイミングを待つます〜(⌒-⌒; )(笑)

• 2月8日
beeeenaru

私は金曜日に38w1dで検診行ってきました!

大きさも2900gぐらいでした👶

mamicroさんと同じく子宮口は閉じてて、お産はまだまだそうだねと言われました😂

私も早く会いたいです(;_;)

• cr

cr

大きさ、同じくらいですね( ˙³˙)~♡

土曜の検診で、子宮口グリグリされましたが未だ出血は無く…頑丈な子宮口のようです(⌒-⌒; )(笑)

私も出産まではまだまだやなぁ、と言われましたが気長に我が子のタイミングを待つます〜(⌒-⌒; )(笑)

• 2月8日