※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
サプリ・健康

昨日から熱が38度台だったので病院に行きましたがインフルエンザは陰性…

昨日から熱が38度台だったので病院に行きましたがインフルエンザは陰性でした💦
インフルじゃないのは良かったんですが、じゃあこの熱は何だろうって感じです😖
・昨夜19時に発熱
・少し咳はするけど、嘔吐下痢はなし
・夜ご飯から食欲不振(フルーツは食べる)

似たような症状の方いませんか?普通に風邪なんですかね?
熱はほとんど出したことない子なので、心配です😢
インフルかと思ったら違う病気だったって方いたら教えてください🙏💦💦

コメント

ちゃ

突発か普通に風邪だと思います!
早くよくなりますように✨

  • つき

    つき

    突発!確かにまだなってませんでした😳😱💦
    教えてくださってありがとうございます🙏🙏😖💦💦

    • 1月28日
  • ちゃ

    ちゃ

    水分補給しっかり行って下さいね😊
    熱が下がった頃、下がる途中で発疹が出たら突発です!
    グズグズがすごいですが頑張ってください🙌

    • 1月28日
  • つき

    つき

    そうなんですね😳❣️❣️分かりました🙏✨✨丁寧にありがとうございました🙇‍♀️😭💓

    • 1月28日
ハイジ

うちは5日にやっと陽性出たことがあります
友達は11日目って聞きました
陰性でもインフルエンザだったことは
良くあるし
熱が下がらなければ再検査した方がいいですよ😃

  • つき

    つき

    えー!そうなんですね!!5日間ずっと熱出てたんですか??!😖💦💦

    • 1月28日
  • ハイジ

    ハイジ


    そうです!!
    去年な、なかなか熱が下がらず
    おかしいと思って再検査したらインフルエンザB型
    友達もB型って言ってて
    陰性でも安心できないねって話してました😅

    普通の風邪とかならすぐに熱が下がると思いますが
    今年はインフルエンザA型で
    38.0℃出てから6時間でバッチリ出ました😅

    • 1月28日
  • つき

    つき

    参考になります!🙏✨
    様子見ます🙆‍♀️❣️😁教えてくださってありがとうございました😭💖💖

    • 1月28日
deleted user

心配ですよね😢
中耳炎とかはないですか?
息子は熱=中耳炎になりやすく、小児科ではなく先に耳鼻科を受診しています。

  • つき

    つき

    耳を痛がったり、汁が出たりはしてないんですが…😖なんだろう… 回答ありがとうございます😭💖💖

    • 1月29日