※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

人工授精4回目後、卵胞が残り生理不順に。プロラクチンの薬も飲んでいるが生理が来ず、病院の指示通り来院するべきか悩んでいる。

11月最後に人工授精4回目して
その後排卵しなくて12月の生理来たあとも
卵胞残ったままでした。
1度お休みして今月生理予定日過ぎても
なかなかきません😰
卵胞が残ったままだと生理不順になったり
しますか?
前回までは順調にきていました。
プロラクチンの薬も飲んでいます。
病院の先生には生理がきたら来てくださいと
言われたんですけどいつ行くか迷ってます。😰💦

コメント

N

遺残卵胞があると排卵しない又は排卵してもほぼ受精能力はないと説明され毎回ピル出されます!
グラフを見るとなんとなく1週間くらい前に排卵したようにも見えますね👀

  • りーちゃん

    りーちゃん

    前回の生理が終わって1ヶ月は生理が
    きてません😰
    排卵が遅くなったんですかね😓
    排卵してても可能性は低いですよね💦
    タイミングもとってないですからね😅

    • 1月27日
  • N

    N

    ごめんなさい、見方間違えてたかもしれないです😭
    12月から生理来てないならその後体温上がってるので妊娠の可能性もあるような…
    体温上がり始めた付近に♡もありますし!
    検査薬はしないのでしょうか?

    • 1月27日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    いいですよ😊
    いつもは1週間遅れる間にくるん
    ですけど今回は来なくて😅💦
    最近旦那さんと仲良くしたり
    するのが嫌というか気分じゃなくて😅笑
    検査薬今日したんですけど陰性でした😓

    • 1月27日