※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
その他の疑問

もうすぐ二ヶ月になる息子のままです!最近息子と近いこの誕生日の子が目…

もうすぐ二ヶ月になる息子のままです!

最近息子と近いこの誕生日の子が
目が見えてきたみたいでよく笑うと
SNSにかいているのですが
私の息子は天井をずーと見つめたり
しかしません😭

寝ている時はたまに笑ったりするのですが
早く笑って欲しくて…笑

皆さんはいつ笑ったりしはじめましたか??(^○^)

コメント

えみ林檎

二ヶ月過ぎた頃から、キャハって笑うようになりました!
きっともうすぐ笑いますよ(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
今ではすごく良く笑ってます♡
笑うと可愛さ倍増ですよ!

ゆっち

ほんとですか〜♡
とても楽しみです♡笑
やっぱり二ヶ月までは
あんまり笑わなかったですか?(u_u)

まりりん

目は2ヶ月なる前くらいから見えてきてましたよ♡
笑ったり、アーとかウーとか喋ったりは2ヶ月過ぎたくらいからでしたヽ(。・ω-。)★

もぅゆうてる間に笑いそうですね♡

ゆっち

やっぱり二ヶ月から3ヶ月の間くらいですね♡
めちゃ楽しみです♡

かなみママ

今3ヶ月ですが、目が合うとサイコーの笑顔を振りまきます。けど、全然声が出ないサイレントスマイルです( ・᷄ὢ・᷅ )
極々稀に、寝ぼけてニヤニヤ「へへへ...」と声が出ることありますけど。
もう4ヶ月になるとこなのに。遅いなーと思ってますが、この笑顔が出るんだから問題はないかな...。↓↓

早く笑い声聞きたいです˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚

みーすけ。

うちは予定日より2週間早かったし体も小さかったので他の子より笑うのも出来る事も少しだけ遅かった気がします(T_T)でも今では追いついてきたし他の子より出来る事が早い事もあったので本当に個人差だなと子育てしてみて改めて実感してますよ(*^^*)