※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
お出かけ

新潟市のシャレニー のベビーアートに行こうと思っています。亀田店、デ…

新潟市のシャレニー のベビーアートに行こうと思っています。
亀田店、デッキー店どちらも行ける距離なのですが、アートの内容は同じなのでしょうか??
またどっちの方が混むとかありますか?

いつも何時頃行って待ち時間どのくらいなど…
初めてこのようなイベントに行くので、楽しみですが不安なので色々教えて頂きたいです🙂💕

コメント

cheese🦔🧀

ベビーアートにも両方行った事ありますが、どっちも結構並びました😭
ただ亀田店はずっと並んでないといけない上に午前中までに終わらなさそうだったら途中で打ち切られます😱
デッキーのベビーアートは整理券を配ってくれるので1時間後に戻ってきます!と伝えれば外に出れるのでその間に買い物とか眺めてるのもいいと思います😊✨
待ち時間が気になるようなら開店と同時がおススメです😃
寒いので気をつけて行かれて下さい😣💦

  • あられ

    あられ

    そうなんですね!亀田に行くとしたら開店と同時に行くのが良いですね!
    あったかくして行きます♪ありがとうございます☺️💓

    • 1月27日
みるく

私も両方行ったことありますが、受付終了時間の少し前に行った方が朝より混んでませんでした!待ち時間も少なく撮影出来ました‼️
その日によるかもしれませんが…
亀田店はずっと並ばなくてはいけないので大変でした😅
ベビーアートの内容はデッキーと亀田では違いますよ✨
気をつけて行ってきてくださいね🎶

  • あられ

    あられ

    内容違うんですね★
    亀田はやはり並ぶのが…ですね😅
    終わり頃が空いてることもあるのですね〜!朝早く準備できれば早く行きたいですが…間に合わなければ受付終わり頃に行こうと思います!笑
    楽しみです♪
    ありがとうございます💕

    • 1月27日
deleted user

私はデッキーしかない時で
デッキーの方しかいってませんでしたが

Facebookをみると
どちらも内容が違うようです(^^)

亀田の方は新しいのでキレイだけど
すごく並んでるのをみたことあります(>_<)

私は毎回開始時間に行く感じにしてました☆

500円で撮影してもらえるので
ぜひ今しかない姿を写してきてくださいね☆

  • あられ

    あられ

    内容違うのですね!!
    両方行きたくなっちゃいます🤣
    マメ太さんは開始時間派なんですね!
    はい!500円でも、かなり凝った作りしてたので楽しみです🌈✨

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は2年前だったので
    多分今より有名じゃなかったし
    今よりもう少し簡易な感じだったかなーと思います(^^)✨

    今はとても飾りが凝っていて
    毎回Facebookにアップされるのがとても楽しみです♪
    (我が子はいないけど見てしまいます)


    行けるようならどっちも参加してみたいですよね💡

    生後半年までだから余計に✨

    • 1月27日
  • あられ

    あられ

    そうなんですね🌈

    私もFacebook見てみます〜♪3月4月はどちらも行きたいです😚✨

    • 1月27日