※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スライム
ココロ・悩み

娘の動画再生に問題があります。生まれる前と最近の動画は見れるが、4ヶ月の間の動画が再生に時間がかかります。再起動やメモリ解放、写真削除を試しましたが解決できません。解決方法を教えてください。

アイホンの写真についての質問です!

最近、娘の動画が再生できなくて困ってます
娘が生まれる前と最近撮った動画は見ることができるんですが、娘が生まれて4ヶ月の間に撮った動画が再生するのにすごく時間がかかるんです
再起動やメモリ解放、消せる写真は消去したりしました

どなたか解決方法わかる方いらっしゃいますか??

カテ違いだったらすみません😵😵

コメント

cocoma

専門的な業者に相談した方が確実かもしれませんね。
そして早めにこまめにバックアップ&家族で共有できるアプリに入れた方がいいかも。。。
せっかくの可愛い成長記録なんで、何が何でも直ってほしいですね🙏

• スライム

スライム

回答ありがとうございます!
    やはりそうなりますよね😂
    この写真だけは絶対に消えて欲しくないので、バックアップはこまめにします!!

• 1月27日
rana

iCloud使っていますが、携帯の中にデータがないみたいで、昔のは写真も動画も時間かかります(˙˘˙̀ ✰

• スライム

スライム

回答ありがとうございます!
    イライラしますよね😂
    ただ私の場合だと中間の部分の動画だけ遅いんです
    生まれる前と最近のは普通に見れるのに、何故か生まれて3ヶ月間くらいの動画は遅すぎて見れなくて😂😂😂

• 1月27日
  • rana

rana

そうかぁ、なんでですかね?とりあえず、最近は、みてね、で動画再生してます~🥰

• 1月27日