※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotati
お出かけ

安定期の3月、4月、5月あたりでディズニーランドに行きたいと思ってます…

安定期の
3月、4月、5月あたりで
ディズニーランドに行きたいと
思ってますが、

この中だと
何月がおすすめでしょうか?

混み具合や、パークのイベントなど考慮して
考えたいのですが、
なに分、ディズニー初心者のため
情報教えて下さい(>_<)

コメント

空いてると思うのでゴールデンウィーク明けがいいと思います。
三月と四月は夜は寒いと思います。というか、何年か前ですが寒かったです💦

りぃたろ

3月は卒業旅行の学生で混み合うと思います←ランドの35周年イベントもファイナルを迎えるので尚更かなぁ💦
4月の半ばや5月の半ばは比較的混雑を避けれるのではないかなぁと思います!その頃のイベントはイースターですね🌷🌸🌺🌻

アイアイ

3月と4月の1週目あたりは卒業旅行や春休みで混雑していると思います。
始業式のあたりで4月の2週目あたりが狙い目だと…
今年はGWが10連休になるところもあるようなのでそこは避けたいですよね。
そのあとになると梅雨に入る前に行っておこうと言う人が増えるみたいです。
ですので、上の方と同じで4月半ばか5月半ばが比較的いい時期なのかなーと思います。
イベントはイースターでしたかね。

ひーまま

去年、4月中旬に行きましたが空いてましたょ☺️
学生が春休み終わってからの平日(火曜〜木曜)がいいかと思います🎈

あと、子連れはランドをおすすめします☺️
妊婦さんが使えるゲストアシストカードも検索して使ってみてください😉

前に行った時は春休み終わりのゴールデンウィーク前がとてもすいてました^ - ^

ともも

4月がおすすめです!
3月は卒業旅行から春休みで混みます。
5月はGW明けは混雑しなさそうですが、去年5月下旬に行ったらすでに暑かったです!
妊婦さんだから気候的にも4月中旬から下旬がいいかなぁと思いました。

4月の半ばか5月のGW明けですね!
どっちも行ったことありますけど空いてます。

うちも今度行くんですけど、35周年のフィナーレに行きたいので3月頭に行く予定です。

くま子

私も安定期の5月半ばにディズニー行きました!
乗り物、ほとんど乗れないですがグリーティングやショーを楽しみました♪人は少なくて、暑くも寒くもなく、イースターイベント中で楽しかったです😊✨

a 3

3月わ混みますよ(>人<;)4月が良いとおもいます!

cotati

皆さま
ご意見、アドバイス
とても参考になりました(>_<)
ありがとうございました!!