※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

旦那…せっかく褒めてあげようと思ったのに😂風呂から上がってきた旦那が…

旦那…せっかく褒めてあげようと思ったのに😂

風呂から上がってきた旦那が急に録画したのを付け始めたので見ていると、さっきやっていたすくすく子育てでした。
どしたん?と聞くと、『褒めると叱るってテーマだったから見ときたいなと思って!』とのこと。
おおーやるじゃん✨最近息子も出来ることが増えてきて褒めたり叱ったりだから、パパの自覚が強まったのね😊

しかし始まってから2分後。
『この人性格キツそう』と1人のママさんを指して言い始める。『そう?わからん』と私は流すものの、その後もこの家族みんな顔同じやーとか言ったり、全然テレビに集中していないのが丸わかり。笑
こっちはテレビ観てるのに話し掛けてくるから本当にうざい。

最終的には『小学校のとき自習の時間に、私語してた人の名前をメモして後で先生に報告しに行く女がおってさーどう思う?!』とか意見まで求めてくる始末。…観てるのが見えません????

もう褒める気失せたどころかめっちゃイラついてます今。笑
こんなアホな旦那うちだけですよね😂

コメント

☆ママ

仲の良さが伝わってきて、ホッコリしちゃいました☺️

うちの旦那もどこか抜けててアホです😂

• らく

らく

お互いふざけ合うし仲は良いと思うんですが、KY(もう死語ですかね?笑)っぷりが半端じゃないです。゚(゚´ω`゚)゚。
    惜しい!って行動ばかりしますよね。笑

• 1月26日
  • ☆ママ

☆ママ

仲良しが1番ですね✨☺️
    KY伝わります…😂笑
    ほんと不思議な行動ばっかり😂
    男性はそういうものなんですかね?😂🤔

• 1月26日
  • らく

らく

伝わってホッとしました。笑
    うーん、うちの会社にはいなかったような気もしたんですが、もしかしたら世の男性は皆、妻の前になると気が抜けてアホが出るのやもしれません😂

• 1月26日
  • ☆ママ

☆ママ

今の中高生は伝わらないのかな...?😢笑
    安心感与えれてるんですかね😂だとしたら良かった?のかな?😂笑

• 1月26日
❁¨̮

うちの旦那もアホですがあんまり喋らないので普段はわかりませんが喋るとアホなんがばれます😓

• らく

らく

あ…それめっちゃわかります。笑
    他に人がいると寡黙な旦那なので、静かな人だね〜で終わるんですが、ひとたび喋ると誠に残念です。笑

• 1月26日