※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

中央区でムーニーとアイクレオの取り扱い、金券利用可能なブレンダー販売店を教えてください。30日に購入予定です。

東京都中央区のオムツとミルクの販売について。

先日こちらで質問させて頂き、中央区のお祝いに頂いた金券でオムツを購入しようと思っていてぱぱすで扱っているというのを教えて頂いたのですが、ムーニーが置いてあるかご存知でしょうか?

またミルクはアイクレオを買っているのですが、アイクレオがあるかご存知でしょうか?

あと、ブレンダーも買いたいのですが、券が使えてブレンダーが売っているところをご存知でしたら教えて頂いたです。

30日に健診で中央区に戻るのでそのときに車でまとめて購入しようと思います。

しばらく実家にいてなかなか期限内にもう行けないので色々情報宜しくお願いします。

コメント

ムーニーもアイクレオも売ってますよ。店舗によって違うかと思いますが(^-^;

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます!
    ちなみに、まーかさんがご存知の店舗はどちらでしょうか?(>_<)

• 1月26日

退会ユーザー

人形町の店舗です!

• 1月27日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます!!
    情報助かります!

• 1月27日