※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

保育園入園待ちで不安です。同じ状況の方と共感したいです。

三重県四日市市に住んでます!

保育園を今年の4月入園で申し込んであるのですが、結果待ちで毎日そわそわです😅💦
パートだし、0歳児クラスだから待機の可能性も高そう。。

同じようにソワソワしてる方と共感したくて呟いてみました💦

コメント

たっくんまま

四日市に住んでます。

同じく4月入園申し込んであります。
結果が2月下旬頃だからあと1か月ありますね。

入園決まったら子供が朝ちゃんと起きて登園できるかや、準備も心配。

ダメだったら育休伸ばすかどうするか悩んでるところで。

早く結果が知りたい。

下旬頃ってアバウトだし、何日って教えてほしい。毎日ポストチェックしないと。

• まり

まり

返事が下にいってしまいました、すみません💦

• 1月27日
ココ

私も9ヶ月の子がいて、四日市で4月入園で申し込んでいます!
上の子が育休退園していて同時入所希望なのですが、姉妹別の園になる可能性もあるらしく…毎日そわそわです😥
早く結果が知りたいですよねー💦

希望園に入れない人には事前に電話連絡が来るという噂も聞いたことがあります😵
電話が来ないことを祈ります😭

• まり

まり

育休退園だと加点があるとはいえ、必ず希望に入れるわけじゃないし別の園になったら色々と面倒も増えますよね💦

兄弟入園希望で入れないと早めに連絡くるみたいですね😫
    本当早く結果欲しいです🤔

• 1月27日
まり

2月下旬に結果来て、入園決まったら色々準備もあるし、大変だから、早く結果知りたいですね💦

ダメだったら私は半年しか育休延長できない会社なので、結局退職になるかもしれません😫

確かにポスト覗いてソワソワしそうですね💦💦