※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
お出かけ

3月中旬に3世代ディズニーを予定しています^ - ^✨まだ少し先ですが、3月…

3月中旬に3世代ディズニーを予定しています^ - ^✨まだ少し先ですが、3月ってどんな感じの服装でいけばいいですかね❓上の子は今考えているのはロンTの上にパーカーを着させて、下はユニクロのデニムレギンスで考えています❗️下の子はまだ迷っています😭

コメント

harunon1185

天気予報の気温より寒く感じると思います!
特に夜は風吹く日が多いと思うので昼間はパーカーでいいと思いますが、夜用にもう1枚用意した方がいいかもしれないですね(*´∀`*)

• あやかりんりん

あやかりんりん

ありがとうございます❗️
    やはり海辺なので寒いですよね💦
    脱ぎ着出来るものを用意したいと思います⭐️

• 1月26日
良依

私も3月中旬が娘の誕生日で今度行きます。
何度か誕生月に行ってますが、日が穏やかなら昼間なら薄手のロンTで大丈夫なぐらい暖かい日もありますが、夜や肌寒い日中はモコモコの上着とかコートが居るぐらい寒いです。

• あやかりんりん

あやかりんりん

やはり寒いことを見越して厚手の上着は持って行った方が良さそうですね❗️
    アドバイスありがとうございます😊

• 1月27日