※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moana.37
その他の疑問

明日で 安定期(16w)になります。ずっと続く頭痛に苦しんでます( ; _ ; )…

明日で 安定期(16w)になります。
ずっと続く頭痛に苦しんでます( ; _ ; )
産院で処方された鎮痛剤も効きません…。

同じ悩みの方いたら どう乗り越えてるか 聞かせて頂きたいです(T ^ T)

コメント

おめぐママ

私も1人目の時は全く薬効きませんでした^^;

とりあえず、冷えピタとかで頭を冷やしたりコーヒー1杯だけ飲んでみたりいろいろ試してましたが、とにかく安静にして、空気の入れ替えとか深呼吸してました!笑

また今回も頭痛ありましたが、早めにお薬飲んだり暖房に当たり過ぎないようにとか気を付けてます(*^^*)

• moana.37

moana.37

すみません 今気づきましたm(__)m

昨日 冷えピタで大分 楽になりました✨
    これから 愛用しそうです💕

やっぱり カフェイン☕️は効果ありですよね😉?
    空気の入れ替えと 暖房も意識してみます🙌
    有難うございます💓💓

マタニティ生活 楽しみましょうね☺️🌸

• 2月6日
すー

回答締め切ってたらすみません。
私も頭痛で悩んでて、少し疲れるとすぐ頭が痛くなります。
妊婦のこの時期の頭痛は2種類あるそうで、自分の脈が頭に響いてズキズキ痛む感じなら偏頭痛、頭全体が締め付けられるような痛みなら緊張性頭痛らしいです。
偏頭痛なら冷やす、緊張性頭痛なら温めるといいみたいで、私は緊張性頭痛のほうなんですが痛くなったらお風呂入ると大体治ります!

• moana.37

moana.37

わあ😭 コメント 嬉しいです💕
    今は落ち着いてるので 今度 痛んだ時に 意識してみます🌪😣
    有力な情報 感謝します🙏✨

そろそろ ツワリも落ち着くハズなので 残りのマタニティ生活 少しでも楽しく 過ごしたいですね☺️☕️🌸
    有難うございます🙌💓

• 2月8日