※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人年子mämä💛🧸
妊娠・出産

みぞおち辺りが痛くて寝るのがつらいです。仰向けが楽ですが、最近はそれもつらくて…。先生に相談しようと思います。同じ経験の方いますか?

ただいま、24w5dです( ´꒳​` )

数日前から、みぞおち?の辺りがキリキリ痛くて寝るのが辛いです。。

仰向けになると楽なのですが、最近は仰向けで寝るのもしんどくて…。

次の検診の時に先生に相談してみようと思いますが、
同じような痛みを経験された方いますか?

コメント

☆S&S☆

私は22週ぐらいから左胸の下が痛いです(>人<;)
同じ症状なのかはわかりませんが…私は肋間神経痛かなって思ってるのですが、とと。さんのは後期悪阻かもしれませんねー。。。

  • 4人年子mämä💛🧸

    4人年子mämä💛🧸


    コメントありがとうございます┏○ペコ

    食事も一度に食べれなくて、小分けにして量を気をつけながら食べてます…💦

    後期悪阻の可能性もあるのでしょうか…💦🤔

    • 1月25日
うさ

何週だったか忘れましたがありました〜!
胃痛じゃないですか?
赤ちゃん育ってくると下から圧迫されて胃が苦しくなりますよね😭大きくなるにつれあちらこちら色々痛くなりました😢
私は左右どちらかで楽になる方があったのでそっち向きばかりでしたね。抱き枕買ったら横向きが楽になりましたよ🤗

  • 4人年子mämä💛🧸

    4人年子mämä💛🧸


    コメントありがとうございます┏○ペコ

    みぞおち…は、やはり胃痛なのでしょうか💦

    なるほど!
    抱き枕があると楽なんですね💡
    購入を検討してみようと思います( ´꒳​` )

    • 1月25日
  • うさ

    うさ

    ご飯食べて苦しくなる当たりが痛かったら胃かな?と思います!
    母乳で育てる予定があれば、抱き枕にも授乳クッションにもなるタイプがあるのでオススメですよ〜⭐︎
    首すわったらクッションの中に子供も座らせられます。

    • 1月25日
  • 4人年子mämä💛🧸

    4人年子mämä💛🧸


    そうですね…。苦しくもなるし、食後によくキリキリ痛み始めます😢

    母乳で育てる予定です!
    このクッションとても良さそうですね!🤔
    わざわざ写真まで貼って頂き、有難う御座います✨

    • 1月25日
  • うさ

    うさ

    少しでも楽になるといいですね!
    私はたまひよショップで買いました〜結構色んなとこで売ってますよ🎵
    無事に産まれますように❤️

    • 1月25日
  • 4人年子mämä💛🧸

    4人年子mämä💛🧸


    教えて頂き、有難う御座いました✨

    元気な子を産めるように頑張ります\(*ˊᗜˋ*)/

    • 1月25日