※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば
子育て・グッズ

搾乳機で搾乳して40〜50ぐらいしか出ないので、完母になれるか不安です。1人目は全く出なかったので、すぐミルクに切り替えました。2人目で40、50足していますが、不安です。アドバイスをお願いします。

混合に、ついての質問です!

搾乳機で搾乳して40〜50ぐらいしか
でないんですけど…
完母になるのでしょうか?
1人目はまったくでなかったので
すぐミルクに切り替えたのですが😂

2人ででるようになって
ミルク40、50足してあげてるんですが

かってがわかりませんw
アドバイスお願いします🥺

コメント

deleted user

根気よく吸わせる、初期はきついけど頻回授乳する!ご飯、水分をしっかり摂る!で私は完母です😂

  • しば

    しば

    水分とごはんちゃんとしてみます!
    産後食欲がなくて…😂

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯食べないとほんとおっぱい出ないですよ😭💦

    • 1月25日
ミミコロ

吸わせることと水分をしっかりとりましょう✨温かい飲み物がオススメです🎵
私はタンポポ茶を飲んでました😁
他にもミルクアップブレンドやゴボウ茶なんかもいいらしいです😆

  • しば

    しば

    暖かい飲み物のんでみます!たんぽぽ茶試してみます!

    • 1月25日