※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macha
子育て・グッズ

静岡県袋井市、掛川市、磐田市の支援センターで、トミカなど手で遊べる車のおもちゃが豊富な場所はありますか?

静岡県袋井市、掛川市、磐田市の支援センターで、車のおもちゃが多くあるところってどこですか?
子供が乗るやつじゃなくて、トミカとか手でもって遊べるやつがいいです。

コメント

かな

袋井市になりますが、メロープラザには木製トーマスのプラレールがたくさんあります。もちろんふつうの車おもちゃも。

カンガルーのぽっけも同じように木製のプラレールがたくさんあり、受付で動くプラレールを借りることもできます。

あとは、意外にたくさんあるのが、ルンビニ第二の支援センターです。

• macha

macha

詳しくありがとうございます!
    行ってみます!
    ちなみに、ハロー保育園やめいわにあるか知っていますか?

• 1月25日
  • かな

かな

どちらも少ないかもです。
    個人的にはハローは綺麗で好きですが、明和は足の踏み場がない感じで苦手でした。

• 1月25日
  • macha

macha

そうなんですね!ハローとめいわにはイベントの時に行ったことあるんですが、あまり遊ばなかったので、何があるか全くわからなくて。。。ありがとうございます

• 1月25日