※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

6月出産予定の方が入院用パジャマを検討中。暑さを考え、半袖がいいか悩んでいます。春に準備する方がよいかもしれません。

東京在住で6月上旬に出産予定です😊
少しずつ準備しようと思ってここ数日ネットで入院用パジャマ見てるのですが、6月あたりに出産した方は半袖にしましたか?長袖だと暑いんでしょうか🤔??
ちなみに1人目の時は冬産まれで寒いからって、モコモコのパジャマ持って行ったら
病院暑くて毎日汗だくで拷問でした😂😂ww
今ネットで探してても、「あったかパジャマ」とか「裏起毛〜」とかが多くて…
春くらいになってから探して準備した方がいいのかな?とか色々悩んでます😭

コメント

2児ママ

同じく6月頃出産予定です!
ここのコメント見てると、6月以降は暑くなってくるから半袖使ってたって言う人が多かったので私は半袖買いました!あとは薄手のカーディガンでも用意しておけば多少涼しくても使えるかなと思ってます!

• まな

まな

コメントありがとうございます💞
    週数一緒ですね💓
    半袖にカーディガンいいですね!
    寒かったら羽織ればいいし😀
    早速、半袖パジャマ探してみようと思います🙌!!

• 1月24日
ママリ

6/17生まれです✨半袖でした!
半袖はなかなかネットでも出てこなくて、結局4月の終わり~5月中旬あたりに買ったと思います!
色々えらびたいのなら、ギリギリまで待った方がいいと思います!4月早々だとやはり長袖メインでした😅

• まな

まな

ちょうど今ネットで半袖パジャマ探してて、全然出てこなーい!って思ってたところでした😂😂
    やっぱり今の時期じゃ長袖メインですよね💦
    出来れば色々と選びたいので、早く買いたい気持ちを抑えてギリギリまで待ってみようと思います😭!!

• 1月24日
ひなあられ

半袖でした!病院結構暑いので😅
上に羽織れるもの用意さしてましたよ。
そして、案外マタニティ用じゃなくても十分でした!

• まな

まな

病院暑いですよね💦
    ただでさえ暑がりなので、半袖パジャマに羽織り物で探してみようと思います🤗

• 1月24日
める

私は寒がりなので薄い生地(シルクぽいかんじの)長袖、下は半ズボンのやつ買いました🙆

• まな

まな

シルクぽい薄い生地なら、長袖でも暑苦しくならなくて良いですね😀
    私暑がりなので、半ズボン魅力的です💓
    また色々探してみようと思います🙌

• 1月24日
  • める

める

GUとか もーちょっとたてば出てくると思いますよ🙆

• 1月24日
  • まな

まな

GU安いしいいですね😍!!
    3着程買う予定なので、出てくる頃にもチェックしてみます💓💓
    ありがとうございます💞

• 1月24日