※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーママ
お出かけ

ディズニーに詳しい方に質問です。ディズニーランドのショーレストラン、…

ディズニーに詳しい方に質問です。
ディズニーランドのショーレストラン、ポリネシアンテラスとダイヤモンドホースシューはショーの他にキャラクターグリーティングはありますか?15年くらい前にダイヤモンドホースシューは利用したことがあって、その時はショーの間にキャラクターが席を廻ってくれて、一緒に写真をとることができました。その時と今はショーの内容が変わっているのですが、今もキャラクター達は、席を廻って来てくれますか?
半年前にランドに行ったので、今回はシーに行こうと思っていたのですが、ホライズンベイの予約がなかなか取れなくて迷っています。

コメント

ままり

この前ポリネシアンテラス のリロのルアウアンドファンに行ってきました!リロのショーのみキャラクターが一人ずつグリーディングして写真を撮ってくれます!
他にも席に回ってくるのもあるかもですが、写真をひとりずつ撮る時間は設けられてないです!

• スーママ

スーママ

コメントありがとうございます🌟そうなんですね‼子供だけでも、キャラクターと写真をとることが出来れば充分なので、予約とってみようと思います‼

• 1月24日
りかぷ

上の方もおっしゃっていますが、ポリネシアンレストラン、リロとスティッチしか出て来ないのかと思いきや、ミッキーやミニーなども出てきてくれて、しかも各テーブルを回って写真撮ってくれるので、かなりオススメです😍
でもいつも予約でいっぱいなので、早めに予約することをオススメします😭

• スーママ

スーママ

コメントありがとうございます‼ミッキーとミニーも出てくるんですね‼子供がすごく喜びそう😆頑張って予約とってみます🌟

• 1月25日