※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊活

妊活しているものです。タイミング法でHCG注射💉、クロミッド以外であるんでしょうか?もうすぐ1年になります!

妊活しているものです。タイミング法でHCG注射💉、クロミッド以外であるんでしょうか?もうすぐ1年になります!

コメント

ありますよ
フォリルモン、HMGなどなど

• ラッキー

ラッキー

どういったものでしょ?

• 1月24日

退会ユーザー

HCGと同じで肩かお尻に注射するものですよ!

• 1月24日
白いガーベラ

タイミングにこだわっていて、クロミッドで排卵するのであれば、今のままでいいと思います!

• ラッキー

ラッキー

排卵しているみたいです!

• 1月24日
白いガーベラ

クロミッドで排卵するのであれば、HMGは使わなくても大丈夫ですよ!
卵巣過剰刺激症候群のリスクがあるからです。
クロミッドで排卵しない場合や、しなくなった場合に使うお薬です。

のん

HMG💉+HCG💉法とか、クロミッド+💉、💉のみなどタイミングでも様々ですよ。
注射の種類もHMG.fsh製剤があって、HMGフジ、テイゾー、フォリスチム、フォリルモン、ゴナールFいっぱいあります。

タイミングにこだわっているならこのままでもいいですが、タイミング法で1年になるならクロミッドではなく、他の刺激法や人工授精にステップアップされたほうがいいとおもいますよ☺️
タイミング法は半年~1年、人工授精は6回を目安にステップアップしている人が多いかと。