※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
子育て・グッズ

ベビースイミングされている方、どれくらいしたら水の中に潜っても泣か…

ベビースイミングされている方、どれくらいしたら水の中に潜っても泣かなくなりましたか??

体験含め、5ヶ月から通ってますが、通い始めに風邪ひいたり、中耳炎になったりしてあまり通えていません💦
トータルで10回くらいやっとプールに入ることができました😅
ちなみに、週3回いつ行っても大丈夫なのですが、月2回しか行けなかったり、中耳炎で1ヶ月休会したりしていました。
2月は冷え込むので休むことにしています😭

水には慣れてますが、潜るとなると泣いてしまいます😅私自身も思い切ってドボンとできない部分もありますが、気にせずもぐしてあげると慣れてきますかね😂?

コメント