※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

薬を使って断乳することについて質問です。よく聞くのはカバサールなの…

薬を使って断乳することについて質問です。

よく聞くのはカバサールなのですが、
この他にも授乳はしながら?授乳量を減らしていく薬があると聞いたのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

また、薬を使って断乳をしたことのある方、経験談(何ヵ月で断乳した、なぜ薬を使おうと決めたか、何日目まで辛かったか、薬の副作用があったかなど…)を教えていただけたら嬉しいです。

もう3ヶ月くらい毎日断乳したいと思ってるのですが、断乳の痛さが恐怖で踏みきれずにいます。

上二人は1歳3ヵ月まで授乳していて、断乳時も痛くなかったのですが
今回なぜか左側の乳が違和感が常にあって、毎日憂鬱です。
母乳外来にも見てもらい、詰まってはないけど、張ってるね~と言われました。
乳腺科でも、エコーで問題はなし。

断乳してこの違和感が消えればいいのですが、いろいろ不安で踏みきれません。
どなたか、背中をおしてください(;_;)

コメント