※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ファッション・コスメ

皆さんはブランド品を中古品で買うのは抵抗がありますか?今エルメスのク…

皆さんはブランド品を中古品で買うのは抵抗がありますか?
今エルメスのクリッパーという時計が気になってまして、新品では売っていなく中古品ばかりです。

デザインが素敵だなと思っているのですが、中古品ということが引っかかりまして、、
今まで中古品では買ったことがないので、中古品で買うと周りからどう思われるかなぁとか
中古品で買うくらいなら買わない方がいいかなぁとかも思ったりもします。

皆さんは中古品でブランド品を買ったりする方をどう思いますか?
今はメルカリとかも増えてきて中古品も当たり前な時代なんでしょうか?

またエルメスのクリッパーを使われている方いますか?
使い勝手などはどうでしょうか?
一度購入したら長く使いたいとは思っているのですが、長く使えそうでしょうか?

エルメスクリッパーに似た商品や他にオススメな時計などありましたら、是非教えてください!

いろんな方からのご意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

み

私自身、中古に抵抗があるので、どれだけ欲しくても中古なら諦めます💦
売りはするけど、買わないです(笑)

^_^さんが気にならないのであれば良いと思いますし、友達が中古の時計使ってても特に気にならないです(*^^*)

• ^_^

^_^

やっぱり中古って抵抗ありますよね。
    私も気になってて、知り合いとかで中古でも付けている方は多いですか?

• 1月24日
  • み

古着好きな子はいますよ(*^^*)
    時計はわからないですが、友達がこれ中古で買ったよ!って言わない限り、中古かどうかわからないので、申告しなければ大丈夫かと◎
    友達もわざわざそれ中古?とは聞かないでしょうし(笑)

• 1月24日
  • ^_^

^_^

そうですね!笑
    ご回答ありがとうございます!

• 1月24日
ゆあこ

廃盤になってるから中古しかないんですよね?
中古だと周りからどう思われるかって気にしてるのはなぜですか?💡
「あの人中古のエルメスつけてるよ」ってバレないと思うんですけど🥺💦笑
もう生産されないんだし、「ブランド」ではなくその時計に魅力を感じてるのなら、中古でも買えばいいと思います💡

• ^_^

^_^

そうなんです。
    保育園とかであのお母さん中古品つけてると思われるのが気になって、、
    廃盤なので中古でしか手に入らないですし

• 1月24日
  • ゆあこ

ゆあこ

見栄張りたいなら聞かれた時に「知り合いに頂いた」って言えばいいんじゃないですかね?💡
    前から持ってた可能性もあるし、今もつけてる方はいるので、わざわざ中古品だ〜とか思わないですよ、、、
    保育園にはつけていかなければいいし、自分が楽しむために休日につければいいんじゃないんですかね?

• 1月24日
  • ^_^

^_^

そうですね!

• 1月24日
🧑👦👦

中古では買いません😭
人が使っていた物は嫌です😅
それなら似た物を新品で買うと思います💦
ですが友達や知り合いが中古で買っても別に気になりませんよ😊

• ^_^

^_^

• 1月24日
くるくるシャッフル!

未使用の中古品なら買う事ありますけど、値段の張るものは偽物だと怖いので新品を買います!
限定物や廃盤の物は中古でもしょうが無いとは思いますが、メルカリよりしっかりしたお店で買う方がいいと思います!

• ^_^

^_^

• 1月24日
あめり

中古とヴィンテージなにがちがうんですかね⁉️

どうしても欲しいならちゃんとした本物と保証があるところで買います😊