※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たふ
ココロ・悩み

産婦人科が閉院になり、新しい病院での出産準備に精神的に追い詰められています。家族の病気もあり、心労が重なっていますが、赤ちゃんの無事を願っています。

予定日まであと10日です✨

火曜日いきなり朝通ってる産婦人科から電話きて今月末にで閉院になるからこちらでは分娩できません。。。って。。。なんとか違う産婦人科で拾ってもらって、昨日検診に行って来ました❗
ありえなくて泣きそうで(;_;)
はじめての病院でもう色々わからないし昨日一気に入院準備の説明やら全部話を聞いて。。
足らないのもたくさんあるし買い足し行かないといかないし。。
精神的にやられてしまいましたm(__)m
一回も分娩室も見学できず出産になりそうです。。。
先生がやさしかったのが救いですが、そこの病院もパンパンな上に何人か受け入れてたので経産婦さんは3日で退院になるかもしれないと。。。
3日。。。拾っていただいただけありがたいと思わないといけないですがね(。>д<)

閉院になった産婦人科が無責任すぎて、怒りを通り越してどうでもよくなってきました。。

の上に長男がインフルエンザに
もう頭がパンクしそう

旦那も祖母も骨折で入院中に脳梗塞になって意思疎通が難しくなったと。。

これが本厄なんでしょうか。。

無事赤ちゃんが産まれてくることを願うばかりです(;_;)
ここに書いて少しスッキリしました‼️

コメント

とし

それは酷いですね。そんな急に閉院て、どうしたのでしょうかね?無責任な病院で産まなくて良かったと思うしかないですね、、、
大変な事が重なりましたが、大丈夫!!一つずつクリアしていきましょ!冷静に冷静に!

• たふ

たふ

コメントありがとうございます‼️
    いきなり色々と押し寄せてきて精神的につらいです(__)
    旦那は仕事だし色々買いそろえるのも長男をおいて買いに行けないので、あんまり頼りにならない母にきてもらってあとで自分で運転してかいたしに行って来ます。。。
    子宮口2センチひらいているからいつ陣痛きてもおかしくないのに怖いですが。。
    いきなり閉鎖っておかしいですよね。。今の時代にありえないです(。>д<)しかも自分で産める産院に電話して検診予約して。。ほったらかしなんです。。。

• 1月24日
  • とし

とし

買い物、通販にしては?
    兎に角、病院見つかって良かった。

• 1月24日
  • たふ

たふ

いつでも陣痛きていい状態なので今すぐ必要なんですm(__)m

• 1月24日