※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
お出かけ

今日は風が強いので公園はやめて、支援センターかショッピングモールに…

今日は風が強いので公園はやめて、支援センターかショッピングモールにいこうと思うのですが、みなさんならどっち行きますか⁈笑

娘は支援センターの方が楽しめるだろうけど、ママ的にはショッピングモールの方が気楽でお昼ご飯もフードコートで食べれるし〜なんて気持ちもあって🤣

お願いします!

コメント

♡コキンちゃん♡

しょっちゅうだとお金かかるから支援センターですが、たまにならショッピングモール行っちゃいます\(^^)/

な

支援センターに1票です!
平日は娘優先、土日は大人のショッピング等してます(^^)

❁¨̮

昨日は私もショッピングモール行きました〜
今冬物SALEもやってるし、支援センターはほぼ毎日行ってるからたまにはショッピングも楽し買ったです😊

• ❁¨̮

❁¨̮

ちなみにそこは子ども遊ぶコーナーも少しあるので、そういうのもあるところだといいですよね!

• 1月24日
ポケモン大好き倶楽部♡

私ならショッピングモールにします😄💕インフルが少し不安ですが😭

みみん

皆さんありがとうございました!

今日は結局支援センター行きましたが、娘が外に行きたがりすぐに退散して公園行きました🤣

明日こそショッピングモール行きます🌸