※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お金・保険

楽天カードでポイントをたくさん貯めるコツや楽天関連アプリ、楽天スーパーセールについて教えてください。

今更ながら楽天カードを作りました!!
光熱費やガソリンは楽天カードで支払おうと思っています😊
他にポイント貯めるコツってありますか??

楽天関係のアプリはたくさんあって、何をインストールしていいかわかりません😥
あと、楽天スーパーセールっていうのもよく聞きますが、それはなんですか??🤔

楽天カードについてどんなことでも構わないので、よろしければ教えてください😊

コメント

ママ

お得なキャンペーンはエントリーしないとポイント還元されないのでかたっぱしからエントリーされてからカード使うといいとおもいます♪

• きき

きき

コメントありがとうございます😊
    エントリーというものも初めて知りました!!
    やってみます!!

• 1月24日
cocoma

楽天カード、初期契約のままだと勝手にリボ払いにされてる場所がありますので届いたら確認してください。
うちの旦那はそれで契約から数年後に莫大な請求がきました。
確認しなかったのも悪いがこれにはビックリしました。

• きき

きき

今リボ払いについて調べてみたら、知らないうちにリボ払いになっててお金払わなきゃならなくなったって人が結構いました😳💦
    私はまだカード来てないんですけど、メールで送られてきた内容見たら自動リボにはなってないみたいなので、多分大丈夫かな…
    心配なのでカード送られてきたらもう一回確認してみます!!

• 1月24日
りったんまま

楽天ポイントスクリーンは
ページを開くだけでポイントがたまります!
1ページ開くごとに1ポイントとかですが
10ポイント/日くらいはたまるので
コツコツやれば結構たまります👌🏻

• きき

きき

楽天ポイントスクリーン、取りました!!
    暇な時にコツコツやってみます✨✨

• 1月24日