※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかmama
妊娠・出産

妊活3ヶ月目で高温期13日目にフライング検査し、うっすら陽性。初期の注意点を教えてください。

初めての投稿です★

現在妊活3ヶ月目で、いま高温期13日目なのですが、11.12日目にフライング検査したところ、うっすら陽性になりました。《写真添付》
11日は、夜飲みがあったので、念のために検査した次第です。

まだまだ妊娠確定の時期ではないので、安静にしたくてはとおもいますが、みなさまはかなり初期のときはどういったことを気をつけてましたかー??(^ν^)

もしよければ、教えてください(*^^*)♩

コメント

みーみー☆★

とにかく冷やさず、あたたかく!
外出時はマスク!
葉酸サプリをのむ!背伸びをしない!
重たいものはもたない!自転車、車は乗らないようにする!

とかですね(*´∇`*)

• ひかmama

ひかmama

さっそくのお返事ありがとうございます(´;ω;`)♡そしてこの度、みーみーさんもご妊娠おめでとうございます!!!♡

やはりこの時期ですし、冷やさないことが一番気をつけポイントですよね!
    わたし手足の冷え性なので、職場ではミニサイズの電気マットを使用してます^^;

自転車は、家から駅までとおく出勤時に使ってますが、明日から歩きにします(^ν^)

ありがとうございます★

• 2月5日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私も昨日うっすら陽性反応でました💕

私はまだ上の子が抱っこをせがむ歳なので
なるべく横にはなってますが
今の所抱っこしますし
切迫とかならないこと願っています(。-_-。)

• ひかmama

ひかmama

わー❤️ゆづmama さんもおめでとうございます!!!(´;ω;`)

まだ1歳のお子様がいらっしゃるとのことで、大変ですよねー😂
    でも、みなさまご兄弟など出産してますし、ゆづmamaさんもどうか可愛い第二子ちゃん出産しますように…♡*

お互い寒さには気をつけて、安定期まで乗り切りましょう!
    コメントありがとうございました😊

• 2月5日
ぽんぽん  はなはな

初めまして。
陽性判定うっすら出てよかったですね(^^;
私はなかなか授からなかったので、陽性判定出たときは本当に嬉しかったです。
初期の頃はまだ、どうなるか分からない所もあるので、あまり気にしすぎないことも大切かなぁ~と思います。かえってストレスになるとよくないですし…。
妊娠が確定したら重いものもたないとかお腹冷やさないとか色々気を付けるといいと思いますよ~☺
赤ちゃんがお腹に来てくれるといいですね(^^;

• ひかmama

ひかmama

初めまして(^ ^)
    コメントありがとうございます!!

そうですねぇ、過去に何度も真っ白な検査薬をみてたので、すこしでも反応してて本当に嬉しかったです(;_;)
    ただ、ぽんぽんはなはなさんのおっしゃる通り、いまはまだあまりにも初期なので、このあとどうなるかはわからないですね。

それでも、わたしは受精し着床している事実が本当に嬉しくとても感動しました(´;ω;`)

まだ安定期までは落ち着きませんが、なるべく気をつけて過ごします❤️

ありがとうございました!!☆*

• 2月5日
ぽんぽん  はなはな

私も何度も真っ白だったことあるのでわかります☺赤ちゃんを信じて待ちましょう✨

赤ちゃん授かるのに苦労されてる方(私もそうでした。)は、命を授かる大切さがわかっているので、生まれてからもきっと大切に育てられると思います🎵
同じママとして一緒に頑張りましょうね(^^;

• ひかmama

ひかmama

コメントありがとうございます❤️

そうですね、確かに命を授かる奇跡や有難さなども、違うかもしれないですね😭✨🙏🏽

ぽんぽんはなはなさんのお子様、まだ小さいみたいですので、手はかかるかもしれませんが、存在自体絶対かわいいだろうなぁ😊💓

わたしは、まだママになれるか分りませんが、どうか仲間入りできたらいいなとおもってます✨✨
    また何かあったら教えてください🍀

• 2月5日
ピンクミニー

陽性反応濃くなっていますね!
私も、今週、初めて陽性反応出て、だんだん濃くなっていることに、希望をもてているところです。
私は、来週半ばに病院受診予定です。同じ時期に陽性出て、親近感がわいたので、コメントしちゃいました。

• ひかmama

ひかmama

初めまして🍀

ピンクミニーさんは、徐々にだいぶ濃くなってますね✨😍
    おなじ検査薬で、おなじ時期に陽性反応ですので、なんだか奇遇ですね😊✨

あたしは、再来週に受診しようとおもってます❗️
    どうか、ピンクミニーさんのお子様の胎嚢が無事みられますように♡
    お互い身体には気をつけましょう🙋🏼
    コメントありがとうございました(^ν^)

• 2月5日