※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

病院で知らない子が私の鞄を覗いた。子供の行動に戸惑い、お母さんの反応に疑問を感じた。子連れの世界の常識について考え中です。

これって普通ですか🤔?

今日病院に行ったら一歳半~2歳くらいの子が近寄ってきて、私の鞄に手をかけて少し開き暫く覗き込んでいました。

生理用ナプキン入った巾着とかもあったので、何か引っ張り出したらどうしようと思ってすぐ隣で「何か気になる物あったかな~?」と喋りかけていました。

その子のお母さんは会計をしてたので気づいてないんだなと思ってたのですが、会計済んでこっちを見て完全に気づいたのに「○○~こっちおいで~帰るよ~。」と💦

自分だったら一言すみませんくらい言うかな~と…

言われなかったのがあり得ない!とかでは全くありません。
ただ、お母さんは何も思わなかったのかな?とふと考えてしまいました。

まだ私もお母さんになって一年未満なので、子供のそういう行動は子連れの世界では当たり前なのかなんなのかいまいちわからなくて🤔

コメント

ていと☆

完全に気づいていたのなら私なら絶対一言言います!
常識ない人だなぁって思いますね。