※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

メルカリで使い捨て哺乳瓶5本セットと腕時計が1つずつ売れたのですが発…

メルカリで使い捨て哺乳瓶5本セットと腕時計が1つずつ売れたのですが発送方法を悩んでいます。
なるべく安く済ませたいのですが、らくらくメルカリ便の宅急便コンパクトは無理でしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

腕時計ならプチプチで二重ぐらいに包んでゆうゆうメルカリ便の175円で送ったら安いですよ😊
使い捨ての哺乳瓶のサイズは分かりませんが、宅急便コンパクトで大丈夫だと思います🤔👍

• まるこ

まるこ

腕時計がG-SHOCK タイプでまっすぐにはならないのですが、175円のやつにはいりますか?
    使い捨て哺乳瓶は高さが7センチほどあります(-ω-;)

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

175円のやつに入ると思います😊❗️
    哺乳瓶は高さ7センチだと送料600円のやつで送らないと厳しいかもですね…😭

• 1月24日
  • まるこ

まるこ

哺乳瓶は定形外で送ることにしました!
    腕時計が3センチちょっとあるので難しそうです😓

• 1月24日
ちょこ

哺乳瓶は高さ5cm以内で縦横も入りそうならなら宅急便コンパクトでもいけそうですね!

腕時計は補償無しならプチプチに包んで郵便局で定形外か、ゆうゆうメルカリ便175円が安いと思いますよ😊

• まるこ

まるこ

5センチ以上あるので、入らなそうです(TT)

腕時計もまっすぐにはならないタイプなのですが、175円のもので送れますか?

• 1月24日
  • ちょこ

ちょこ

時計は3cm以内になれば175円で送れます😊重さによっては定形外の規格内(上の表)で送る方が安い場合もあります!

3cm超える場合は規格外(下の表)で重さによって料金がちがいます💡

• 1月24日
  • まるこ

まるこ

宅急便コンパクトの薄型のほうにいれて発送しようと思います😓
    はかってみたら3センチちょっとあるみたいなので😭

• 1月24日
ゆう

哺乳瓶はレターパック510円からくらくメルカリ便宅配の60サイズですかね。500g以内でしたら定形外の方が安いです!

時計はプチプチに包んで定形外で取扱に気をつけて下さい。などのシールを貼るといいですよ。

• まるこ

まるこ

宅急便コンパクトの薄型なら厚さ関係ないみたいですけど、無理そうですかね😓

• 1月24日