※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
家族・旦那

別居中で実家暮らしの旦那が子供が肺炎のため入院したから入院の間は大…

別居中で実家暮らしの旦那が子供が肺炎のため入院したから入院の間は大人が1人は完全付き添いじゃないとダメだと病院側から言われたので入院中は上の子を預かってほしいと頼みのLINEをしたら今から迎えに行きますと連絡が来たらから一安心していたらついてそう子供達がいる前で都合が良すぎるなど今日明日は見れるけど後は見れないからとか他にもてめぇがちゃんと掃除してないからなんじゃないのか?とか言われよう
なので下の子も保育園行っているし夜は託児所に預ける日もあるから今回の肺炎の原因はRSウィルスが原因でなった訳で実際保育園とかにもRSウィルスの子もいるからどこかで移ったかはわからないけどと伝えたら納得みたいなのに今の夫婦の問題まで話始めて今ここは病院だし子供の前だし喧嘩する為に呼んでるわけじゃないんだから辞めてよと言っても他にも俺は上の子の面倒を見るのではなく付き添いをしたいとか言い出したりとにかく入院の準備をする為に家に戻る事を伝えたら俺の車ガソリンないから行くときか戻ってくるときかに入れる所があったら入れてきてと頼んでお金を請求するとケチだなと言われ
戻ってくるとなぜか爆睡していて子供はやりたい放題色々出していて旦那は起きたと思ったらベッドで横になりながら危ないからやめなーと言ったり結局私1人でふたり見る始末4人で暮らしてる時とまったく変わらない
いても意味がない状態で上の子を9時半までには保育園に連れて行かなきゃなのに9時になっても着替えさせないし
一応9時半すぎるかもしれないですって連絡してあるとしても少しは間に合うように準備しないし結局着替えも普段させないからめっちゃ遅いし○○ちゃんお着替えしようよこっちおいでーとか言ってそんなんでくるわけないのにあまりにも時間かかりすぎだから手伝おとして服を脱がせたらすんなり脱ぐしそしたらいいよそんな事しなくてと言われる始末9時半すぎにやっと行ってすぐ戻ってくれのかな?と思ったらシャワー浴びてから行くと連絡きてお昼頃にはくるだろうと思ったらまてどくらせどまったくこない足りないものとかあったからまだ取りに戻りたいし私のご飯は出ないから買いに行きたいのに買いに行けないし結局来たのは7時頃だから私も流石にキレて
わかったよ明日は上の子保育園に連れて行ったらもどるからと言って戻ってきたらインフルになっと言って帰って行ってしまった看護師は上の子を旦那さんの実家でみてもらえないか旦那に頼んでくれと言われ旦那に頼んだらウチの親は無理関わりたくないんだってと言われ俺はお前と早く縁切りたいとか言われる始末
今までは子供の為に離婚しない方がいいのかな?って思ってたけど今回をキッカケにちょっと考え直してしまった

コメント

さぴよ

誤字が目立って文章がイマイチわからないですが、最低な旦那なことはなんとなく分かりました!

旦那は、家族として
子供もあなたも
扱ってないんでしょうし
もう、他人のことのように
適当ですよね!!

旦那さんは別居というか離婚してるくらいの気持ちだと思います。