※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ☆(^-^)
妊娠・出産

初妊婦で30Wに入り、逆子体操を始めたい。胎児が1500gで大きいか心配。体重増加も止まらず、食欲があり困っている。

今日から30Wに入りました初妊婦です(^-^)

今年に入り逆子だと言われ…次の検診では横位だと
言われ……今日検診にいったらまた逆子に戻ってましたぁ〜😅今日から逆子体操始めます。
胎児位置確認の為、1Wの検診です。

Babyちゃんも1500gと急に大きくなったので
チョットビックリ!これって大きいですかねぇ?
皆さんはこの時期どのくらいの大きさでしたかぁ?

Babyちゃんも大きくなりましたが、私自身も体重の増加が止まりません😵💦食欲もあり…甘い物も食べたくて……困ったもんです😣

コメント

あーか

32wの時1640gでした!

• まゆまゆ☆(^-^)

まゆまゆ☆(^-^)

早速返信ありがとうございました(^-^)前回の検診より急に400gも増えたのでビックリしてしまいましたが💦香奈さんからの返信を見てチョット安心しました。

• 2月5日
くまくまくʕ ·ᴥ·ʔ

初めまして😀

私も逆子だった初マタです。

27Wで、逆子になり1週間後戻りましたが、32W目にしてまた逆子になりました。まゆまゆ☆(^-^)さんと同じで横位になったりして、元に戻って〜って体操してたら、いつの間にか直りました!

直る瞬間って分かるって聞いたりしますが、なかなか分からないものです💦

大きさは27Wで1500でした👶
産婦人科の先生に聞いても基準ぐらいと言われたのですが、今、33Wですが、大きくなってきてる気がします。お腹が風船の様にまん丸くなってきてますʕ ·ᴥ·ʔ

赤ちゃん大きくなってる証拠ですよね。会えるのが楽しみですʕ ·ᴥ·ʔ

まゆまゆ☆(^-^)

返信ありがとうございます!
    同じような経験した方の意見が聞けて嬉しいです(^-^)
    私も逆子体操頑張ります‼︎

この時期の1500gは基準値くらいなんですね。まだまだこれから大きくなるのに驚いていたら赤ちゃんに笑われますよね(笑)

くまくまくʕ ·ᴥ·ʔさんの赤ちゃんは女の子ですか?まん丸って書いてあったので……。私は男の子です。お互い出産まで頑張りましょう(^-^)/

• 2月5日
くまくまくʕ ·ᴥ·ʔ

逆子体操ファイツです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎きっときっと赤ちゃんもママの気持ちが伝わってお利口さんになってくれますよぉ💖

子供は女の子です。男の子良いなぁʕ ·ᴥ·ʔはい。お互い頑張りましょう〜

m*✰*

私も今日から30wです\(^^)/
一昨日の検診で1286gでしたが骨太のやせ型と言われたので1500gでもちょうど良さそうな気もしますね💕

まゆまゆ☆(^-^)

返信ありがとうございます!
    偶然にも同じ30W😁👍
    出産日も同じになるとこれまた凄いですね!(笑)
    前回の検診より400グラムも増えていたのでビックリしちゃいまして💦💦すくすく成長していて嬉しいんですけどね(^-^)

midukiさんのお子さんは骨太でやせ型なんですね!男の子ですかぁ?

• 2月5日