※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お出かけ

明日急遽ユニバーサルスタジオジャパンに行くことになりました!子供を連…

明日急遽ユニバーサルスタジオジャパンに行くことになりました!!
子供を連れて行くのは初めてなのですが、1歳3ヶ月の子も連れて行くんですが、楽しめますか??
連れて行ったことある方教えてください!

それから子供の情報や、なにか知っておいたほうがいいこともあればなんでも教えてほしいです!!!

よろしくお願いします!

コメント

ぱんぱん

スヌーピーエリアでとっても楽しめましたよー(^_^)
モッピーがすぐ近くで踊ってくれるところがあって、室内ですし、雨でも大丈夫です。
今は歩きたい時期なので、ずっと歩き回ってました!
カップケーキの乗り物も抱っこして乗りました(^_^)