※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

検診で子宮頸管の状態と逆子がわかりました。逆子や子宮頸管の心配があります。戻る可能性や縮む傾向について心配です。

今日検診に行ってきました!

何とか入院は間逃れたけど来週は入院セットをもって検診来てくださいとのこと。

張りがある時子宮頸管2センチ
ないとき2.8センチです。
あとまたまた逆子になってました😭😭
もう逆子は戻ることないですかね?
子宮頸管も縮む一方ですかね😭
もう怖いです。

コメント

pearlscale

まるっきり同じでした😂
私は30wで入院してました、逆子が戻るにはお腹の張りがない状態じゃないと戻りにくいとのことだったので結局戻らず、帝王切開しました!

でも後から聞いたらへその緒が短かったらしくて、戻りたくても戻らなかったようです😶変に体操とか頑張って戻したら逆に危なかったかも、と言われました。だから帝王切開で心から良かったです😭💕
思ったより産後辛くなかったし!
戻らないのは戻れない理由があるのかもしれません!気負いしすぎず!

• りり

りり

入院つらいですよね😭
    入院だけは避けたいけどそーも行かなくて、、来週の検診がほんとに恐怖です😭

帝王切開だったんですね😭
    頑張って戻って欲しいなって望んでます💦

• 1月23日
ままり

ついこないだ逆子が戻りました!
妊婦さんも行けるお灸が出来るところに行ったらすぐ戻りましたよ〜!臨月入ってからだったので諦めてましたが。

• りり

りり

35週で戻ったんですか?
    すごーぃ😭💓💓

子宮頸管が短いのでなにもしないようにっていわれてます。
    寝るむきを変えなきゃ行けないですよね💦

• 1月23日