※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠超初期に下痢や吐き気がある方いますか?着床かも?生理前で検査薬使えず、初期症状か不安。つわりで下痢は珍しい?希望をください。

妊娠超初期、下痢あったよ!
という方いますか?

一人目のときお腹をくだしたその日に検査薬で、陽性。さずかってました。
いま、ちょうど着床したかな?どうかな?
くらいで、ふたたび猛烈な下痢&今回は吐き気。

ノロはもう今期一回かかってるし、
そうじゃないとおもいたい!
生理はまだ3日後なので、検査薬使えません。

これは初期症状なのか!?
つわりで下痢ってなかなか聞かないけど、
わたしに希望をください(笑)

コメント

まみ

わたしありましたよー!!

  • めい

    めい

    おぉー!あるかた発見!

    • 1月23日
  • まみ

    まみ

    妊娠がわかった次の日から
    胃腸風邪になりました💦

    • 1月23日
  • めい

    めい

    きゃー!そのパターンなんですね!
    わたしも胃腸風邪の可能性あり…

    • 1月23日
おじゃまたくし

私は下痢した次の日に吐いて
吐いたその日に検査薬したら
妊娠してましたよ😊

  • めい

    めい

    わたしも前回のつわりはノット嘔吐だったのですが、昨日は吐きました😂
    期待したい…
    ちゃぴんさん、もうすぐご出産ですね!応援してます😳

    • 1月23日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    妊娠されてるといいですね👶🏼💓
    ありがとうございますd(˙꒳​˙* )

    • 1月23日
RY

私も超初期の頃毎日下痢でした😂
検診の時に先生に聞いたら初期症状ではよくあることだけど一応薬出しとくね〜と言われて3日飲み続けたら治りましたよ!

  • めい

    めい

    よくあるんですね!
    下痢、どれくらい続きました?
    わたしもお薬もらえるならほしいのですが、まだ生理予定日もきてない段階なので産婦人科にいけばいいのか、
    内科なのか…😭

    • 1月23日
  • RY

    RY

    1週間ちょっと続いていたような気がします💧
    私も妊娠発覚する前から水下痢が続いてましたけど検診まで放置してました😂
    ただ私の場合吐き気があまりなかったのでもしかしたら妊娠とは違う症状の可能性もあるので先に内科受診する方がいいですかね( ˊᵕˋ ;)

    • 1月23日
しほ

普段便秘なのに、初期の頃はしょっちゅう下痢してました!🤣🤣