※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
ファッション・コスメ

マタニティワンピースでおすすめのお店ありますか?西松屋やバースデーは…

マタニティワンピースでおすすめのお店ありますか?西松屋やバースデーは種類も少なく質が良くないのでそれ以外でお願いします

コメント

LA

アドバイスになっていなかったら
すいません…m(_ _)m
通販アプリのQoo10に
可愛いのがありました!
あとは、普通にANAPとかに
売ってるようなワンピースも
マタニティー用にして使ってました!

mm

ungridやnano・universeなどよくあるアパレルブランドのニット素材のマキシ丈ワンピやUNIQLOのキャミオールなどを着てました😌授乳口付きのものはミルクティーや赤ちゃん本舗で買ってました😌

ママリ

エンジェリーベ、ミルクティ可愛いですよ!

あかね

一人目の時は西松屋でしたが冬でしたのであまり外出もせず、気にしていませんでしたが…
二人目の時は春夏にかけてお腹おっきくなってきたので多少気を使いたいけど、どうせ産んだら着なくなるし…ということもあり、ユニクロでマタニティのパンツを2種類ヘビロテしてました。伸びもよく末期でも着心地良かったです✨

rin

赤ちゃん本舗では、夏素材や長袖などいろいろでした。シフォンで授乳口がありフリルが多いものは、初宮参りでも着ました!