※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

産まれたら顔見せに来てね!出産頑張ってね!って言われてたんですが、そ…

私は里帰り出産で、32週までお世話になった個人病院の先生達に
産まれたら顔見せに来てね!出産頑張ってね!
って言われてたんですが、それってやっぱり社交辞令ですかね?😂
初期の頃からお腹がよく張ってて薬もらったり筋肉注射したり、心配でよく病院で診てもらってたので
実際行った方がいいのか迷ってます😂😂
でもわざわざそんなことしてる人いないですかね、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか、迷いますね😂もしでしたら、写真付きのハガキでも出してみたらどうですか??無事に出産しました、お世話になりました✨みたいな!直接いったり、手紙をだすよりはフランクに挨拶できるかなー?って思います😊